--
--

スポンサーサイト

05
2012

初めての磯遊び~~♪

CATEGORYおでかけ
GW中、子供の発表会が2つも続き、近場ですがやっと家族で出かけました。

潮干狩りの渋滞に少しはまりましたが1時間程で到着~。
新舞子マリンパークです。

ここは子供とは磯遊びによく来るところですが
最後に来たのは今年の一月か二月頃だったかな?

いよいよボーダーコリーを迎えようとなった時にたくさ~んボーダーちゃんがいるところに
見学に行こうとディスクの大会があるのを知って家族で見に来た場所でもあります。
いろんなカラーのボーダーちゃんたちがいて感動しました。
かっこいい子ばかりでした~~~。ブルーマールの子も、トライカラーの子もこの時に初めて見ました
まだどこのブリーダーさんにするとも決まってなかったので
思い切って飼い主さんたちに話しかけて聞いてみようかなとか思ったものですが
結局聞くこともできず、不審な家族はうろうろ歩いて遠巻きに見学しただけなのでした。

その頃、ボーダーコリーが家族の傍らにいることがまだ夢だったのにね。
今日はもうそれが現実になって磯遊びなんて一緒にしちゃいました。
幸せですね~~


バニラ、最初は海に入るのを躊躇したものの・・・子供が先に入ってバシャバシャ歩いたら
楽しそうに見えたのかズンズン海の中へ
水は平気みたいです
2012-5-5-1.jpg


ちょっと休憩~。
それにしてもその座り方・・・どうなの?
2012-5-5-2.jpg


でもほかのわんこや人が気になります。
2012-5-5-3.jpg


いろんな人に撫でてもらったり、わんことご挨拶したり、
楽しい一日でした~
初めてかわいいボーダーコリーにも出会ってご挨拶できました~。落ち着いたブルーマールの女の子でした
バニラが遊ぼう~~とお誘いモードになりずぶ濡れのまま飛びかかろうとしておりました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

まりん。  

新舞子いってこられたんですね〜貝たくさんとれましたか??
きれいな色のボーダーちゃんですね〜うらやましい〜一緒に遊べる日がきたらいいですね〜ご近所さんのようなので〜^^
ボーダーちゃんとなかなかお知り合う機会がなくてうちのワンもなんだかさみしそうなんですよね〜

2012/05/06 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

まりん。  

新舞子は新舞子でもまた、違う新舞子だったみたいです。。。
ざんねん。。。

2012/05/06 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

まりん。さん、こんにちは~。

新舞子って地名の浜が他にもあるんですね~。
私も初めて知りました!
私達が遊びに行ったのは愛知県の知多半島にある新舞子なんですよ~。お近くでなくて私も残念です。v-356

2012/05/06 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/18 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

