--
--


23
2014

バニたん、お帰り~♪そしてチャッピーいらっしゃぁ~い☆

CATEGORY日々
バニたんが初めてのお泊りに行ってしまい最初は心配でしたが
なんだかすっかり馴染んでレオパパとレオっちに可愛がってもらっている様子♪

おかげで安心しておでかけすることができました。


そしていよいよバニたんをお迎えに♪

お迎えの様子はコチラ→ 
バニたん、レオっち再会を喜んでくれました☆

ちょっと離れていただけなのに会いたかった~~。
こうして我が家に帰ってきたバニラとレオっち♪

火曜日までですが二人はもうしばらく一緒にいられることに・・・☆

バニママも二人に囲まれウハウハ♪
2014-06-22-1.jpg

チャッピーも・・・喜びすぎ~(笑)
2014-06-22-2.jpg

レオっちはチャッピーとして・・・ショートステイすることに^m^
2014-06-22-3.jpg

レオ家でもワンプロ三昧だったはずだけど・・


まだ飽きないようです・・・(#^.^#)
2014-06-22-4.jpg


2014-06-22-5.jpg

お二人さんの仲良し生活続行中です(*^_^*)

あ・・・レオパパ・・・急に二人がいなくなって抜け殻状態かな?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

1 Comments

hanamusi  

はい。。。 寂しいですヽ(´Д`

さあっ! 早く迎えに向かわねばっ!!ヾ(´▽`*;)ゝ"

それまでレオっちを よろしくぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
…チャッピーかっ!!(笑)

2014/06/23 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

