--
--


24
2014

チャッピー♪またね☆

CATEGORY日々
バニママ昼間はお仕事の為、お二人さんにはお留守番しててもらってます。


帰って少し涼しくなった時間にお散歩に二人を誘ってみました。

2014-06-23-01.jpg

チャッピーったらすっかりバニママっ子になって男のコの可愛さを実感☆
2014-06-23-02.jpg

では早速、出かけましょうか・・・(#^.^#)
2014-06-23-03.jpg

「あ~レオくん遊びに来てるの~?」

皆さんもうレオっちのことはよく知っているので一緒にお散歩♪
2014-06-23-04.jpg

いつまで居るの?と皆さんレオっちに会うのを楽しみにしてくれていました☆
よかったね(#^.^#)

2014-06-23-05.jpg

2014-06-23-06.jpg

2014-06-23-07.jpg

そうこう楽しい時間を過ごして

本日夕方・・・寂しさのあまりすっ飛んで来たレオパパと共に
チャッピーは帰ったのでした(^_^)/~


2014-06-23-08.jpg

バニたん・・・タソガレ中・・・・
また週末会えるよ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

レオパパが言ってた事件とは・・・



レオパパ・・・レオっちとの再会を喜び過ぎて・・・いや・・・レオっちが喜び過ぎて・・・
庭の花壇の角にカメラを落としちゃったんだよ・・・>_<

2 Comments

Pulama field  

ふふ^^
連日の仲良し記事をにやにやしながら
みておりました♪
本当に仲良くて、微笑ましいですね〜♪
手をちょこっとつけてるところなんて、もうもう!♡

と思っていたら、カメラが〜!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
これ、カバーが割れちゃったんでしょうか?
レンズじゃないといいけれど。。

2014/06/26 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Pulama field さん、こんばんは♪

にやにやしてくれてありがとうございます♪
私もそばでにやにや(笑)見てて飽きないです( ´ ▽ ` )ノ


レオっち宅の様子も楽しそうだなーと安心させてもらいました(#^.^#)

カメラねー、カバーだけで何とか大丈夫そうでしたが変形しちゃったのか
なかなか外れなかったです。一応撮影できてるみたい(^◇^;)

2014/06/26 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

