--
--


29
2014

つかさきさんのディスク大会へ♪レオっちと愉快な仲間たち出場☆

CATEGORYディスク
楽しみにしていたつかさきさんのディスク大会へ行ってきました☆

犬賢楽学倶楽部

2014-06-28-1.jpg

2014-06-28-2.jpg

2014-06-28-3.jpg

2014-06-28-4.jpg


というわけで個人戦と団体戦へエントリー♪

まずは個人戦の写真から☆

BON家のモモちゃん、ごめんねピンボケしかなかった・・・(笑)
2014-06-28-10.jpg

BONちゃん♪
2014-06-28-6.jpg

レオっち♪
2014-06-28-5.jpg

ゆにこちゃん♪
2014-06-28-9.jpg


そしてバニたんとバニパパ♪
2014-06-28-7.jpg

2014-06-28-8.jpg


そして楽しみにしていた団体戦♪
一度に人は5人まで、ワンコは2ワンまでOK☆

どんな感じになるのかワクワク♪

投げ手も次々代わって・・・
レオっちとバニたんも交互に走る♪
2014-06-28-11.jpg

2014-06-28-12.jpg


2014-06-28-14.jpg

2014-06-28-20.jpg

2014-06-28-19.jpg

2014-06-28-13.jpg

2014-06-28-16.jpg

2014-06-28-17.jpg

2014-06-28-15.jpg

2014-06-28-18.jpg


2014-06-28-21.jpg

バニは他のコと一緒にディスクはしないし・・・
レオっちが私とディスクやってくれるかな~・・・
そして重大な事は私がちゃんと投げれるか(笑)WAN-WA杯からディスクを触ってない私・・・(笑)


どうなるか全くわからなかったけど・・・

とっても楽しかった~♪



そして・・・なんと・・・

みごと優勝♪あ・・・4チーム中ね(笑)

2014-06-28-23.jpg

2014-06-28-24.jpg

レオパパは個人戦でも入賞でした♪
2014-06-28-22.jpg

さてはレオっち・・・うちに泊まりに来る気だな(笑)
2014-06-28-25.jpg

うんうん☆いつでもおいで♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

hanamusi  

昨日は ありがとぉ~♪
バニ家のみんなと 団体戦が出来て、楽しかったぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
結果が 共有できるのが いいよねぇ~♪
うまくやれば、組み合わせは自由♪ レオっちだけ 出場させるってことも可能だなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

わくわく♪ また 時間を合わせて出場しましょうねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

バニたん? 我が家にこれば 良いんだよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ
迎えに行こうかぁ~☆

2014/06/29 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんばんは♪

こちらこそ、昨日はありがと~でした(#^.^#)

団体戦、楽しかったね^m^
みんなで優勝って・・・すご~く嬉しいものですね♪

いや、レオパパもレオっちと出ないと楽しくないでしょ(笑)
私は見学でもとっても楽しめちゃいますが(#^.^#)
またみんなで出場しましょうね~♪

あ・・・レオっちがうちに来たいって言ってるから仕方ないよ・・・(笑)

2014/06/29 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

おめでと~~~♪
そんな楽しそうなイベントがあるんですね(*^^)v
バニたん凄いなぁ♪

レオッチすっかりバニラ家のコに
なってるネ(笑)
違和感なし!
ごめん。レオパパ(笑)

2014/06/30 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

すごいすごいっ!
優勝おめでと~e-460

レオっち&バニたん、ほんと仲良しですね~。
ラブラブ過ぎますっ(#^.^#)

2014/06/30 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは♪

ありがと~~♪
そうなんですよ~。みんなで楽しめちゃう大会なんです♪
講習会も初心者からベテランさんまで受けられてとっても面白いんですよ^m^

レオっちにはいつでもバニラ家にって言ってるんだけどね~(笑)

2014/07/01 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんにちは♪

ありがと~~♪
レイクウも二頭で家族総出で出れちゃうんちゃない?

レオっち&バニたん仲良いですね~♪
穏やかなレオっちは誰とでも仲良く過ごせそうだけど(#^.^#)

2014/07/01 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

