--
--


01
2014

ディスク大会の後は・・・マッタリタイム☆

CATEGORYディスク
犬賢楽学倶楽部の大会が早めに終わったので
グリーンゲーブルさんへお茶をしに行く事になった愉快な仲間達♪


曇りといっても蒸し暑かったのでカフェの中はクーラーと冷たい飲み物で
思わずマッタリ~~~♪

2014-06-28-27.jpg
2014-06-28-28.jpg

シロクロ茶さんたちもマッタリタイムを満喫^m^

BONちゃん、ウマウマを期待してるでしょ☆可愛すぎる・・・
2014-06-28-29.jpg

レオっち、まだまだ元気だね~☆
2014-06-28-30.jpg

お疲れな女子はモモちゃんとバニたん☆
2014-06-28-31.jpg

こんなゆったりした時間も楽しいね♪
次は何しよっかな~?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Hyperbon  

この日は色々ありがとう~♪
おかげで目一杯楽しめたよ(^^)

モモ、寝ちゃってたの知らなかったわ
ますます、チューバッカにしか見えない寝顔だね(笑)

また一緒に遊ぼうね♪

2014/07/01 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

シロクロさんと相性いいんですねー♪
あー、近くならよかったー(^_−)−☆
体格もボーダーと同じ位かな~(≧∇≦)

お茶でも一緒に…といいたいところです(#^.^#)

2014/07/03 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Hyperbonさん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがと♪
楽しかったねー(#^.^#)

ももちゃん、チューバッカより断然カワイイよー(^_−)−☆

この夏もいっぱい遊ぼうね♪

2014/07/03 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

