--
--


07
2014

夏と言えば・・・♪バニたん大好きなこれです☆

CATEGORYおでかけ
昨日の午前中は曇り空・・・・雨もまだ大丈夫そうだったので
いつものドッグランへお出かけ♪


暑すぎず快適でしたが・・・娘達・・・
ドッグランだけでは物足りない様子。

帰りにアレ・・・食べて帰ろうか♪
という話になり・・・


寄ってきました☆

2014-07-06-1.jpg

昨年も行ってます。

氷問屋さんが営むかき氷屋さん♪
美味しい氷が食べれちゃいます^m^

いろ~んな味があって迷うなー♪
2014-07-06-2.jpg

テーブルの脇では・・・
2014-07-06-3.jpg

こんなお顔で・・・期待するバニたんが・・・






うんうん♪


バニのもあるからね♪
2014-07-06-4.jpg




味のないのを一つお願いしました♪


ではさっそく・・・♪
2014-07-06-5.jpg


食べちゃってくださいどうぞ・・・(笑)
2014-07-06-6.jpg



顔が真剣で可愛すぎる・・・・☆

そういえばこんなふうに食べる事あんまりないもんね♪
2014-07-06-7.jpg


ふかふかなので氷が中にどんどん押し込まれてるようですが・・・必死でパクパク♪
2014-07-06-8.jpg


バニたん・・・・がっついて行儀が悪いよ~(笑)
2014-07-06-9.jpg

食べちゃった後は・・・・


子供達のを狙うバニたんでした・・・☆
2014-07-06-10.jpg


バニたん、また一緒に食べに行こうね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

Pulama field  

こんにちは〜♪
バニちゃん、本当に
かき氷が大好きなんですね〜!いいお顔してます^^
家はまだ氷をあげたことがなくて、
どんな反応をするのかな??
しかし、バニちゃん本当に美人さんですね〜♪

2014/07/10 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ポンママ  

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

バニちゃん。
なんて綺麗なボーダーコリーちゃんなんでしょうか。
かき氷、おいしかったね。

またお邪魔します。

2014/07/10 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Pulama field さん、こんばんは♪

冷たい氷大好きですね~。家でも音がするとすぐに寄ってきます。
きっとノアちゃんも気に入ると思いますよ~♪
チャレンジしてみて^m^

美人さんかな~^m^そう言ってもらえるととってもうれしいけど・・・
ボーダーには見えないよね(笑)顔のフレーズもほとんど見えないしね(*^。^*)
それもバニラだからと私は気に入ってますが(^_^)v
ありがとうございました~♪

2014/07/10 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ポンママさん、こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます♪
綺麗だなんて~とっても嬉しいです。ありがとうございます。

薄~い色なのでボーダーらしくないんです(笑)
ゆっくりゆっくりのアプちゃんやぷっちゃんにも似てるんです^m^

ポンくんもシンバくんも氷好きかな~^m^

2014/07/10 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

