--
--

スポンサーサイト

12
2014

新しいおもちゃ♪

CATEGORY日々
お天気が悪い日が続いていたある日・・・



非常につまらなそーなバニたんを発見(^_^;)




そう言えば・・・




バニたんのおもちゃ・・・










ボロボロばっかりだし・・・(ピヨたんなんて原型がないし・・・)


取り分け大好きな・・・



コットンボールを選びますが・・・


パピーの頃からずっと使ってるので
はっきり言ってばっちぃ(−_−;)


そう常々思っていて新しいコットンボールを買ってあったので・・・
退屈ならせっかくだし交換してみましょう♪




果たして新しいコットンボールは気に入ってくれるのか・・・(笑)






では・・・










早速♪



おちりプリプリ♪



マテだよー♪


まだまだだよ♪


よしっ♪





うん♪





早速キラキラ観察に大活躍♪


すんなり新しいのに交換完了でした(≧∇≦)




もっと早く替えてあげたら良かったねーσ^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

9 Comments

きなこママ  

きなこもコットンボール大好きです♪
おもちゃは、ことごとく破壊するので、今はロープ
オンリーで、そのロープもボロキレのようになって
います・・・(^^;)

バニラちゃんのように、咥えてキラキラ見てくれると
可愛いのに~きなこはウーウー言ってます(*_*)

2014/07/12 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

あるよね〜

ずっと捨てられないオモチャってあるよね〜( ^ω^ )
みつきもたくさんオモチャがあるけど、今は封印してあります!
ディスクとボールだけにして、遊ぶのはコレしか無いんだよ〜ってね♪

2014/07/13 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

きなこママさん、こんばんは♪

きなこちゃんもコットンボールがすきなんですねー♪( ´▽`)

咥えてると大人しいからいいんですけどねー♪
咥えるのがない時はすっごく探してますよー(^_^;)
ないと落ち着かないみたい( ̄▽ ̄)

2014/07/13 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: あるよね〜

みつきパパ、こんばんは♪

みつきちゃん、おもちゃは封印してるんですね♪
パパさん頑張ってますね〜(≧∇≦)

おもちゃ、お気に入りだとなかなか処分出来ないですよねー~_~;

2014/07/13 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

いぬのて運営チーム  

いぬのて運営チームの藤田と申します。

バニラのママ 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければバニラのママ 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

2014/07/14 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

あたらしいおもちゃ、買ってもらったんだね♪ バニラちゃんヽ(=´▽`=)ノ

…次にレオっちが行ったとき、取られないようにねぇ~(笑)
そして、、、破壊されないようにねぇ~(´∀`;A

2014/07/15 (Tue) 04:54 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんばんは♪

そうだね~♪レオっちならあっという間だから
気を付けるよ~(笑)

レオっちもコットンボール好きだよねぇ^m^

2014/07/16 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

コットンボール探してみよう(^。^)
なんでも噛み倒してしまううちのバニさんたちは、
そんじょそこらのおもちゃじゃ一発KO。
長持ちするおもちゃを探しています。
ていうか、
おもちゃはひとりで遊ばせるものじゃないのか…

2014/07/17 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-sさん、こんばんは♪

コットンボール大好きですよ~。
うちのバニは咥えてるだけか、転がしたのをキャッチするのが
好きですが(笑)

チャッピーに渡すと破壊しだしますので長持ちするかは
わかりませんが試してみてくださいね~(^_-)-☆

2014/07/17 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

