--
--


15
2014

バニたん柄の風鈴だ♪

CATEGORY日々
週末は子ども会で風鈴の絵付け体験をしました♪


私は今年の役員なのですが少ないと講師の方が来てくれないので・・・・・・


今回は子どもたちと一緒に役員も絵付け体験することに♪




何の絵を描こうーって迷うまでもなく・・・






当然



ええ・・・当然♪




もちろん(笑)





バニたん。







描いちゃいましたσ^_^;






まぁ・・・似てるかはともかく







満足な出来栄え( ´ ▽ ` )ノ









裏側は・・・









後ろ向きバニたん♪






ラスカル説がありますが・・・←バニパパに言われた(笑)





バニたん風鈴出来ちゃった(#^.^#)








娘達は褒めてくれたのでよしとしましょうか(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


11 Comments

luzママ  

やん

かわいいよー。
ちゃんと(笑)バニたんに見えるよー(=´∀`)人(´∀`=)
すごくかわいい♪

2014/07/15 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

うは!

マジ欲しいっス(*´∀`)
量産希望v-238

2014/07/15 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Pulama field  

ママさんお上手ですね〜!!
バニたんだ♪
こんな風鈴家にもほしいです!
本当に量産希望♥

2014/07/16 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: やん

luzママさん、こんばんは♪

ほんと~?(笑)
ちゃんと見える?うれしいな^m^

ありがとっ(#^.^#)

2014/07/16 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんばんは♪

欲しい?そんなこと言ってくれるなんて
うれし~なぁ~(#^.^#)

量産か~(笑)内職しようかなぁ(^_^;)
だれももらってくれなかったらどうしよ~(笑)
家中、風鈴だらけかぁ(-_-)

2014/07/16 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Pulama field さん、こんばんは♪

ノアたん風鈴も欲しい?(笑)
いや~近くでみると・・・なんですよ^m^

それでも量産しちゃう?(笑)

2014/07/16 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/16 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

なるほどぉ~☆ 風鈴ですかヽ(=´▽`=)ノ
うまく出来てますねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

ワタシには この手の絵心がまったくないので、うらやましい限りです!
絵心というか、、、創作関係は まったくダメなんだよなぁ~。。。
模倣は 得意ですが(笑)

量産、よろしくヾ(´▽`*;)ゝ"

2014/07/17 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんばんは♪

絵心・・あんまりないんですよ~(笑)
いっつも同じになってしまうから^m^

でもボーダーの風鈴はなかなか売ってないでしょうから
頑張って良かったです(#^.^#)

・・・量産ですか~?
出来上がるころには夏が終わりそうですけどそれでもいい?

2014/07/17 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

可愛い☆

後ろ向きバニたん、可愛い☆
風鈴の音色とバニたんの絵でWで癒されますね(^_−)−☆

2014/07/18 (Fri) 04:53 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

みつきパパさん、こんにちは♪

みつきパパは後ろ向きが好みですか~^m^
そうなんです。最強の癒しグッズ?かも~(^-^)
なんてねっ(笑)

2014/07/18 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

