--
--


21
2014

バニたん、キャンプへ行く☆茶臼山高原♪

CATEGORYキャンプ
夏休みになりましたね~♪
バニラ家、終業式の日からキャンプに行ってました。
私はお留守番の予定だったのですが次女さんのママも来て欲しいの一言で・・・
私の仕事が終わるのを待っててもらい、終わってからせ~ので出発☆


今回は長女さんは別行動です。
お友達のお宅でお泊り会です。なんだかさみしいですが・・・これも成長ですね。

一人っ子状態の次女さん・・・いつも一緒の長女がいなくって大丈夫なのかな?
着いた日は設営が済み、お風呂へダッシュすると・・・
辺りはもう真っ暗で晩御飯を作るのも一苦労でした(汗)

まぁ・・・キャンプレポはバニパパのブログでしていますので
そちらを見ていただくとして・・・

もちろん、一緒に行ったバニたん。翌朝です(#^.^#)
2014-07-19-1.jpg

大人しく過ごしてくれてます♪
2014-07-19-2.jpg

2014-07-19-3.jpg

ここでもキラキラ観察にはボール必須です(笑)
2014-07-19-4.jpg

この日は雷雨にも遭いましたが合間をぬって無料ドッグランへ♪
2014-07-19-5.jpg

近くなので助かります(#^.^#)

スキー場なので急斜面なんですけどね(笑)

そんなことは関係なくこの二人と私の間をず~っと猛ダッシュ♪
2014-07-19-6.jpg

2014-07-19-7.jpg

2014-07-19-8.jpg

2014-07-19-9.jpg

だんだん疲れてきて・・・トボトボ歩きになっちゃいました^m^

でもとってもいい笑顔♪
2014-07-19-10.jpg

この日2回も遊びに行っちゃいました(#^.^#)




夜は土砂降りで写真も撮っておらず・・・







翌日です♪

この日はお天気バッチリ晴れです。



撤収作業の時間には・・・(*^。^*)


キャリーの上でマッタリと積み込み作業を見学してましたよ~☆
2014-07-20-1.jpg


雨でも楽しいキャンプでした~(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4 Comments

hanamusi  

雨の中じゃないかって 心配してましたが、天気も味方してくれたんですね☆
バニちゃん 楽しそうヽ(=´▽`=)ノ

広いドッグランで 思いっきり走るのは バニラちゃんも テンションが上がって、楽しかったんでしょうね☆

にしても…
そんなところまで行って きらきら観察しなくても(笑)
でも 木漏れ日の中を見上げるのって、キレイですもんねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

2014/07/21 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

pawmom  

こんにちは~♪

やっぱりキャンプいいですね~
いつかはキャンパーに・・・いつかは・・・w
バニちゃん、楽しそう(・∀・)♪

2014/07/22 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんばんは♪

心配しててくれましたか~(^_^;)こちらもレオパパが
雨と雷に打たれているかと・・・
なにせ雨神様ですから(笑)

貸切状態ドッグランで思いっきり走っては
Uターンして楽しそうでしたよ^m^
ワンコも上りは辛いみたいですが(笑)

バニたん、どこでもキラキラ観察が楽しいようで・・・。
ボールを持って行ってよかった(笑)

2014/07/22 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

powmomさん、こんばんは♪

キャンプ、ワンコとならおすすめですよ~。
色んな所に一緒に行けちゃいます^m^

バニも楽しいみたいです(#^.^#)
雨だと泥んこですけどね~(笑)

2014/07/22 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

