--
--


07
2012

王滝渓谷へ

CATEGORYおでかけ
GWに更新ができなかったので日にちが前後しますが
豊田に住む友人宅にバニラとお邪魔しました。

そちらではミニチュアシュナウザーを飼っています。
今回が初対面です。
とってもお利口さんな子なのですぐに仲良くなりました。

2012-05-03-1.jpg


予定にはありませんでしたが
散歩に王滝渓谷へ行こう!ってことになり急遽出発

子供たちは体力もあるのでこんな上りもへっちゃらです。

2012-05-03-3.jpg

バニラだって負けてませ~ん。
2012-05-03-4.jpg


楽しそうです。
2012-05-03-5.jpg


暑い~お水~。川のそばで休憩です。
2012-05-03-6.jpg


実はこの川に着く前に・・・友人宅の長男くん。
何を思ったのかおたまじゃくしがうようよいる水場(ちょっとヘドロが溜まったような場所)
に靴ごとズボズボ入り込みヘドロの中に靴がハマって行方不明に・・・
ようやく探し当てましたが靴はドロドロ足も・・・こんなんになってしまいました


2012-05-03-07.jpg

川で足を洗ってついでにお魚に発見
うちの子供たちも入りたーい!だったけどこの後も歩いて下山するし
靴擦れになったら翌日のバレエの発表会で大変だから~とマテをさせるのに母も必死。
長女はあと一歩のところで我慢ができず入りそうになっていましたが
なんとかマテができました
次は遊んでもいいからね~~。よく我慢した!


2012-05-03-08P5030159.jpg


バニラたち、まだかな~。と待ってます。

2012-05-03-9.jpg

待ってる最中に発見ピンボケですが・・・
下の歯が二本、抜けてる~!!
前日はまだあったのですが出血して傾いていてもう抜けるのなかぁって思っていたのですが
もう大人の歯になるのね
ちなみに昨晩は上の歯も抜けてました。

2012-05-03-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment

