--
--


23
2014

お友達とペット博にお出かけ♪

CATEGORYおでかけ
連休最終日、バニラ家はお友達をお誘いしてペット博に行ってきました(#^.^#)
2014-07-21-1.jpg

お友達はおなじみのレオっち、BONちゃん、モモちゃん、LUZくん
2014-07-21-2.jpg

お友達と遊ぶのも目的ですがもう一つ、姪っ子が会場にいるために会いにいってきました♪

専門学校のお手入れコーナーで・・・

バニはブラッシングと足裏カットと肉球のお手入れをおねがいしました^m^
2014-07-21-4.jpg

2014-07-21-5.jpg

次はレオっちの番ね♪

どんな反応なんでしょうか(笑)
2014-07-21-6.jpg

レオっちらしからぬ・・・ビビリんちょ(^_^;)
なんでもできちゃうレオっちにこんな弱点があったとは^m^
ふふっ♪かわい~
2014-07-21-7.jpg

お次はBONちゃん♪おね~さんたちにナデナデしてもらってると思ってる?
めっちゃうれしそうなお顔でしたよ~(笑)
2014-07-21-8.jpg

そしてモモちゃん
トリミングは慣れっこなので堂々としたものです^m^
かわいいリボンもつけてもらってました☆
2014-07-21-9.jpg

次は・・・このコ☆
2014-07-21-10.jpg

なんかちが~う(笑)
さすが親バカ&マザコンのお二人^m^
誰かわかるよね(*^^)v
2014-07-21-11.jpg

LUZくんでした☆

バニたん、バニママに抱っこされておに~さんにマッサージしてもらっちゃいました^m^
2014-07-21-12.jpg

お店もまわっておやつもゲットしたし・・・
御一行様、お次の場所に移動しましょうか(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます☆

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

うん。うん☆

誘ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりみんなで集まるとそれだけでも楽しいね♪
Luzのトリミングされてる姿に可愛すぎてキュンキュンしたわ(笑)( ´ ▽ ` )
オヤツも安く買えたし大満足♪

次の記事も楽しみー♪
読んでるだけであの楽しかった時間がもどってくるー(=´∀`)人(´∀`=)

2014/07/24 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

バニも所々でワンでした(笑)
ペット博、ボーダーいっぱい来ててビックリしました^m^

2014/07/24 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: うん。うん☆

Luzママ、こんばんは♪

同じ場所でもみんなで行くと楽しさ倍増だよね(#^.^#)
見つめ合うお二人さん・・・紫色の光が出ていましたよ~(笑)

読み返してはニンマリだよね~♪
週末まではこれでなんとか乗り切るぞ(笑)

2014/07/24 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

