--
--


24
2014

グリーンゲーブルで遊んじゃお♪

CATEGORYおでかけ
ペット博を後にしてご一行が向かった先は・・・

グリーンゲーブルさん

2014-07-21-13.jpg

みんなでお茶して・・・

シロクロ茶さんたちはマフィンをオーダー☆
2014-07-21-14.jpg

2014-07-21-15.jpg

2014-07-21-16.jpg

こんな嬉しそうなお顔でいただきました☆
LUZブログでおなじみの焦らされ弄られ顔だし~やっぱカワイイ♪
弄りたくなりますね^m^

ちゃんと弄らせてもらいました(笑)

カフェでマッタリのあとは・・・
ドッグランへ出てみんなで遊ぶことに☆
2014-07-21-17.jpg

風は心地よいですが、ひなたは暑い~~~(^_^;)
それでもみんなそれぞれ思い思いに楽しんでます^m^

モモちゃん、付けてもらったリボンがお似合い(#^.^#)
2014-07-21-18.jpg

2014-07-21-19.jpg


2014-07-21-20.jpg


BONちゃん、ここでもナデナデ大好き~♪
2014-07-21-21.jpg


2014-07-21-22.jpg


さ~夕方まで遊んでそろそろ・・・




あれ?



レオっち・・・


うちに泊まりに来る?(笑)
2014-07-21-23.jpg

もちろん・・・いいよぉ~(笑)
うちはいいんだけどなぁ~。レオパパがムリだってぇ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます☆

5 Comments

luzママ  

ねー。

まさか…バニママが どSだったなんて(笑)(@ ̄ρ ̄@)かわいいうまうま待ちのお顔がたくさんみれてシアワセだったよー( ´ ▽ ` )ノ
バニたんの。ピシッ…可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
BONちゃんやモモちゃん、レオっちともたくさん遊べたし♪
週末も楽しみだよー( ´ ▽ ` )ノ

早くこいこい☆日曜日(@ ̄ρ ̄@)

2014/07/24 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ねー。

Luzママ、こんばんは♪

オホホホ・・・LuzママほどじゃなくてYO(笑)
バニたんの微妙すぎるコマンド♪ ピシッ♪に気が付いてくれてありがと~。
カワイイよね~。お気に入り(#^.^#)

今週末もみんなで遊べると思うと待ち遠しいね~^m^
早くこいこい♪日曜日~~~♪

2014/07/24 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

先日は ありがとでしたぁ~♪

…いや、ダメだから。。。つれてっちゃ。。。
相棒は 喜ぶんだろうけどねぇ~(´∀`;A ワタシが困る!!(笑)

2014/07/26 (Sat) 04:59 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんにちは♪

こちらこそ、ありがと~♪
楽しい時間でした。レオパパは連日でお疲れ様でした(笑)

連れて帰ってチャッピーと遊びたいけどな~(笑)
レオパパが干からびちゃうからね(^_-)-☆やめといたよ。

2014/07/26 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/09 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

