--
--


12
2015

ご無沙汰でした☆

CATEGORYごあいさつ
ブログの更新のなが~いお休みを勝手にいただいてまして・・・

皆さま、ご無沙汰してます(#^.^#)

ゆっくりさかのぼったりしながら・・・
また更新できたらなぁ~と思ってます☆

ちょっとブログの調子が悪くてこちらからお引越してましたが
すっかり直っていましたので愛着のあるこちらに
戻ってくることにしました☆

今までのブログはこちらから・・・♪ボーダー。バニラと陽だまりで・・・


2015-11-12-00.jpg

自分らしくバニたんとの日々を
の~んびり綴っていきたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆


拙いブログですが応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



























6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ののば  

待ってましたあ~

こんにちは。
WAN-WA杯では、楽しい時間ありがとうございました。すんごく、ご挨拶遅いですが…汗

ずっとブログ更新されてなく
本当に淋しく思ってました。
また楽しみができましたぁ! ワクワク

2015/11/13 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪ただいまぁ(笑)

知り合いのワンコかな〜?
そんなところで繋がりがあったらまた嬉しいですね(o^^o)

こちらこそいつもお邪魔させていただいてます☆
これからもよろしくお願いします(^_−)−☆

2015/11/13 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 待ってましたあ~

ののばさん、こんにちは♪

こちらこそ、皆さんにご挨拶もなしてすみません(o^^o)
ありがとうございました^_−☆

待っていただいたなんてとって〜も嬉しいです(#^.^#)
よかったらまた覗きに来て下さ〜い(笑)ありがと〜☆

2015/11/13 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

親戚さんになるのですね^_−☆☆☆
まだまだやんちゃで可愛い頃ですね〜♪
ムギューって抱っこしたいです( ^ω^ )

お近くだといいなー^_−☆
私もいつかお会いしたいです♪

更新、楽しみにしていただけるなんて嬉しすぎます(o^^o)

これからもよかったら覗いて下さいね〜♪

2015/11/13 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

