--
--


14
2015

バニたんの夏の思い出♪JFA今庄へ☆

CATEGORYディスク
そう・・・あれは確か・・・


って考えちゃうくらい前の話です(笑)

7月26日 JFAの大会に初めて参加してきました~☆


すっご~く暑くかったけど
いっぱいお友達もいて楽しい大会でした~♪

2015-07-26-01.jpg
しかしこのときすでに気分はブログおやすみモードでして・・・(-_-;)

写真もあまり撮らなくて・・・
写ってないコもいるのですが

この日参加されてた頑張るシロクロさんたちをご紹介しちゃいます☆
☆リリカ嬢☆
2015-07-26-05.jpg

☆弥七くん☆
2015-07-26-06.jpg

☆テリーくん☆
2015-07-26-07.jpg

☆与一くん☆
2015-07-26-08.jpg

☆アンジュちゃん☆
2015-07-26-09.jpg

☆まりさん☆
よ~いどん♪
2015-07-26-10.jpg

☆サスケくん☆

2015-07-26-11.jpg

そしてそして・・・

お顔は写せなかったけど
ジャンプ高かった~♪

またまた☆与一くん☆

2015-07-26-12.jpg

☆ニコラっち☆

とりゃ!!( ゚Д゚)
後ろ足でキャッチしたかも??(笑)
2015-07-26-13.jpg

まりさんとマッタリツーショットで癒された☆
2015-07-26-04.jpg

最後は☆バニたん☆

まぁ・・・いつも通りアレな結果でしたが・・・

楽しそうで何より♪
2015-07-26-02.jpg

2015-07-26-03.jpg



家に帰れば夏はここがお気に入りの場所♪

ス~ピ~・・・
2015-07-26-14.jpg

バニたん、楽しかったね☆


ご一緒していただいた皆さん、お礼がとってもおそ~くなっちゃいましたが(笑)
ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆






2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪こんにちは♪

それはきっとお近くですね♪
きっとどこかで会えますね〜♪
お声をかけてくだされば遊んだりもできそうです♪

車はバリケンの中でずっとおとなしくしててくれますー♪
ディスクも遊び程度ですが楽しいですよ〜☆

いろいろチャレンジして楽しんで下さいね〜(#^.^#)
私もいつかお会いできるのを楽しみにしてます^_−☆

2015/11/14 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

