--
--


15
2015

バニたんの夏の思い出♪今度はJFA黒部へ☆

CATEGORYディスク
今庄での大会の翌週・・・

なんと♪


今度は黒部の大会に行くことに(^_-)-☆

この日はまり家のぱぱちんとままちんがずっと温めてきた夢への実現の日でもありました(#^.^#)
夢だった黒部大会が初めて行われるとあってお友達がたくさ~ん参戦してました☆

そんな日に参加できてバニラ家も嬉しかったなぁ♪

☆記念すべきぱぱちんの初ご挨拶☆

2015-08-04-06.jpg

この日も暑くて暑くて汗だくでしたが・・・

みんな体調管理をしっかりして
楽しい大会になりました~♪

またまた・・・撮れてないコもいるのですが・・・
みんなの姿を紹介☆


☆モモちゃん☆
2015-08-04-05.jpg

まり家の☆みらさん☆

いつもぱぱちんと出るみらさん♪

この日はぱぱちんがコート内でお仕事中にままちんと出場♪

あはっ♪ぱぱちんは??
2015-08-04-08.jpg

ぱぱちん、みぃ~つけた☆
2015-08-04-09.jpg

いつもスーパーキャッチを披露するカッコいいみらさん♪
ぱぱちんを探すかわいい姿にみんなにっこり笑顔でした☆
2015-08-04-10.jpg

☆リリカ嬢☆
2015-08-04-11.jpg

☆BONちゃん☆
2015-08-04-12.jpg

☆与一くん☆
2015-08-04-14.jpg

☆レイリー嬢☆
2015-08-04-15.jpg

☆アンジュちゃん☆
2015-08-04-16.jpg

そしてバニたんも♪
2015-08-04-01.jpg
2015-08-04-07.jpg

1日楽しんだ後は・・・

富山の美味しいご飯をいただきながら
楽しい夜を過ごし翌日に備えました☆

あたっちゃんが夜から合流♪撮ってくれた写真☆
お気に入りです♪
2015-08-04-2.jpg

バニたん♪なんと翌日も参戦しちゃったのだ(#^.^#)


☆つづく☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

いえいえかっこいいとはいいがたいんですよ(笑)
どちらかといえば運動神経はアレです(^^;)
それでもディスクは大好きなので
楽しんでます☆

きっと楽しいお散歩ができたんでしょうね☆
いつかご一緒させて下さい♪

楽しみにして下さってありがとうございます(#^.^#)

2015/11/15 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

