--
--


16
2015

バニたんの夏の思い出♪今度はJFA黒部2日目☆

CATEGORYディスク
ほんとは2日目は見学で早めに帰る予定だったのですが・・・

1日目も楽しかったしやっぱりエントリーしようってことになり・・・
今度はペアに出場♪

バニパパ & 次女さん で頑張りました(#^.^#)

わ~い♪
2015-08-02-01.jpg

よし♪あった~
2015-08-02-02.jpg

あれ?キョロキョロ・・・
2015-08-02-03.jpg

(-ω-)/バニたんらしいな(笑)


そんな感じでしたが・・・




なんと3位でした~♪←何組中だったのか・・・記憶をたどっても出て来ませんでしたが…次女さん大満足(^^♪
2015-08-02-05.jpg


大会の途中では・・・

こんなかわいいコに癒されて...(#^.^#)♪
2015-08-02-04.jpg

暑さも吹っ飛びました(^_-)-☆

が・・・かわいい天使に夢中になりすぎちゃって・・・

レイリーちゃんとパパさんの決勝を見逃しちゃったの・・・ごめんなさい(^^;)


とっても楽しい二日間でした~☆

今更ですが・・・(笑)このときご一緒していただいたみなさんありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆






2 Comments

ままちん  

ブログ復活待ってました!

黒部大会、来てくれてありがとう♪
みんなのおかげて、大会は大成功となりました!
すっごく楽しくて、すっごくいい思い出になったよ♪

ちょっと遠いけど、また機会があったら遊びにきてね♪

2015/11/16 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ままちん、こんばんは♪

待っててくれてありがと〜^_−☆
ままちんのようにさかのぼりシリーズやってるけど
記憶をたどるの結構大変なのね(笑)

黒部大会、私もいい思い出になったよー(≧∇≦)
うんうん♪黒部へまた行く気満々のバニラ家♪

また遊びに行かせてもらいますよ〜(^_−)−☆

2015/11/16 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

