fc2ブログ
17
2015

バニたんの夏の思い出♪川遊びから・・・茶臼山高原へ☆

CATEGORYおでかけ
8月のとある日・・・

バニとドライブに行ってきました☆

香嵐渓方面の支流だったと思う・・・(笑)
2015-08-16-01.jpg



一生懸命な感じがすっご~く出てます・・・

まさに犬かきなんだけど・・・

ジタバタバシャバシャ~('Д')
2015-08-16-02.jpg

は~♪泳いだ泳いだ・・・ブルブル~♪
2015-08-16-03.jpg


と・・・バニは満足のいく泳ぎだったようですが・・・

傍から見たら・・・・・そこ・・・浅くない?(笑)


と突っ込みたくなる場所だよ♪


バニたん・・・満足したようなので


川を後にし・・・



道の駅で腹ごしらえ(#^.^#)

すっご~く大きいのでこれがお昼ご飯(^^♪
えごまとピーナッツの2種類頼みました☆
2015-08-16-04.jpg

美味しかった~♪


(*´ω`*)

そして・・・



向かった先は・・・



茶臼山高原です☆
2015-08-16-06.jpg



なんだかイベントをしてたみたいで混雑してました。


坂・・・急じゃない?
2015-08-16-05.jpg

そう・・・

スキー場なのでね(^^;)

ドッグランも坂なのです(^^)/
2015-08-16-07.jpg
バニたん♪坂をいっぱいダッシュしたよ~♪
2015-08-16-08.jpg

標高が高いとはいえ太陽が出ているとジリジリの暑かったので
短時間の滞在でしたが・・・

バニはここでも遊べてにっこり笑顔でした(^^♪

この日も楽しかったね~♪バニたん☆



そうそう・・・この時期誕生日だった私・・・
ちゃんとお祝いしてもらいました~(^_-)-☆

2015-08-16-09.jpg
  ありがと~☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪こんばんは〜♪

フフフ(#^.^#)同じ泳ぎ方ですか(笑)
必死な姿も可愛いんですよね^_−☆

そしておめでとうをありがとうございます(^_−)−☆
バニと楽しく過ごしたいです♪
私もKFC食べたくなってきた( ̄▽ ̄)


ますます賑やかになりましたね♪
とっても楽しそうです〜(*^^*)
ブログいつも楽しみにしてます♪

2015/11/17 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment