--
--


18
2015

バニたんの夏の思い出♪夏休み最後はやっぱりキャンプ☆

CATEGORYキャンプ
夏休みも終わろうとしている頃・・・


バニとキャンプへ行ってきました☆

雨予報でしたので雨の装備をしっかりしてね・・・(´艸`*)

到着した日はかろうじてまだ雨は降ってませんでしたが・・・
いつ降ってきてもおかしくない感じでしたので
テントを張ったり荷物をセットしたら・・・


すぐに横を流れる川で遊びましたよ♪
2015-08-20-06.jpg

2mくらいの距離なんですがそこだけ深くなっているところがあって・・・
バニを子供たちがこっちだよ~♪って呼んだりしてたら
泳ぎがアレなバニが何度も往復を始めました(#^^#)


今度は枝を投げたら・・・

2015-08-20-01.jpg



2015-08-20-08.jpg

レトリーブするではありませんか~( ゚Д゚)




いつもは流れてく枝をあ~・・・行っちゃった・・・と見送るバニが(笑)


この日は頑張りました♪


何度も言いますが...2mの距離です・・・(‐▽‐)短かっ・・・(笑)


いいのいいの♪


バニ・・・楽しそうだったな♪



泳いでるときって・・・



耳・・・畳んでるんだね(-ω-)/
2015-08-20-07.jpg

バニドリル~~~~♪
2015-08-20-00.jpg


なーんてしてる間に・・・


雨が降ってきてしまったので残念ながら川遊びはここまでです☆

2015-08-20-09.jpg

後は帰るまでタープの下でマッタリ過ごしました~♪





何見てるの?




・・・・。
2015-08-20-10.jpg



なんか降ってくる~♪
2015-08-20-02.jpg

ぺろっ♪
2015-08-20-03.jpg


ぺろっ♪

雨が落ちてくるとパクパク忙しいバニでした(^^;)

雨だって楽しいね☆

この日はのんびり時間もあって野菜の肉巻きをじっくり作りました☆
2015-08-20-05.jpg

なんと写真はここまで・・・


雨が結構本格的に降っていたので写真もほぼ撮らず・・・(^^;)


翌日はBON家も合流~☆ご一緒してもらってありがと♪
2015-08-20-12.jpg

2015-08-20-11.jpg

雨で次の日からは川も濁流で残念でしたが
まった~~りのんび~り雨キャンプ楽しみました☆

雨キャンプもなかなか楽しいものですね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆




4 Comments

Hyperbon  

ありがとう〜

こちらこそ、この日(いつだった?(笑))はありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

雨…結構な大雨(笑)のキャンプも、一緒だと楽しかった〜
美味しいものも、たくさんご馳走様でした
あんな天気だからこそ思い出に残るね🎶

また、一緒に行きましょ(o^^o)

2015/11/18 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

バニラママさん、ご無沙汰しております♪
ブログ、FC2の方で更新されてたので
あれ?って思いましたが、パパさんブログも
のぞき見させてもらってまーす(≧▽≦)

私も最近は、更新がおろそかになって
しまってますが、皆さんのカワイイボー様を
見てニヤけてます(*ノωノ)

家族のキャンプ、いつも楽しそうですね♪
娘さん達も背が伸びてます?(笑)
スレンダ―な愛娘ちゃんで、羨ましい!

バニラちゃん、相変わらず面白カワイイです、
犬舎のせいでしょうか?Yファさん出身の子は
表情が豊かですね~(*´ω`*)
怒られちゃうかな???ハハハハ

2015/11/18 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ありがとう〜

Hyperbon さん、こんはんは♪

フフフ(笑)いつだったかなぁ(^_-)-☆

ほんと結構な大雨の中だったけど一緒に過ごせて楽しかった~(笑)
撤収も大雨で大変だったし
帰ってからも干すの大変だったけど
そんなことも時間が過ぎたら思い出だね♪

な~んにもしないでゆっくりできて
のんびりキャンプ楽しかった♪

うんうん♪また行こうね(#^^#)
よろしくお願いしま~す(^^♪

2015/11/18 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

メルママさん♪こんばんは~

ご無沙汰してます(^^)/
前にお引越ししたときはFCの調子が悪くて
変えたのですが、すっかり良くなっていたので
長期おやすみを機に戻ってきました(笑)
またよろしくお願いしますね☆

メルママさんもいろいろお忙しいのでしょうね。
ゆっくり自分のペースでいいと思います☆
私も思いっきりそんな感じですが・・・(笑)

キャンプ、まだ子どもがついてきてくれるので
楽しいですね(#^^#)
二人とも背が伸びました~。長女は私を追い抜きました( ゚Д゚)

バニ・・・キレッキレじゃないので(笑)
面白い風にしかなりません(笑)
褒めていただいてありがと~(´艸`*)
きっと同じ犬舎でもキレキレのかっこいいコもいっぱいいるはずなんですが
バニといいきなこちゃんといい面白系なんですよね~(笑)(*´ω`*)
面白くって表情が豊かなのはメルくんもです♪ボーダーって表情が豊かですよね(^_-)-☆

2015/11/18 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

