--
--


19
2015

バニたんのシルバーウィークは・・・♪WAN-WAキャンプ場プレオープンへ☆

CATEGORYキャンプ
やっと9月の記事です♪

シルバーウィークはWAN-WAさんへ行ってきました☆

なんと今回はバニとWAN-WAキャンプ場のプレプレオープンへ♪
3泊もしてきちゃいました~(#^.^#)
2015-09-19-01.jpg

一番広い区画を借りました♪

こんなにテントを張ってもまだ遊ぶ場所があります(^^♪

こちらのキャンプ場は来春4/23オープン
気になっちゃった方はコチラ→
 星降るWAN-WAキャンプ場


広いのでこんな風に遊んじゃってました♪
2015-09-19-02.jpg

みんな笑顔だね♪

ミルク家の大くんです☆
2015-09-19-04.jpg

ミルクちゃんたちは四国から遊びに来てくれたんだよ~♪
2015-09-19-05.jpg

WAN-WA土木部も一緒にね♪
2015-09-19-13.jpg

2015-09-19-14.jpg

2015-09-19-03.jpg

やっぱり大勢でのキャンプなのでワイワイ楽しく美味しいものを食べなくちゃ♪

テリーパパさんが上手に焼いてくれました☆
2015-09-19-06.jpg

子どもたちが一生懸命ご飯をつぶして作った五平餅♪
2015-09-19-07.jpg

流しそうめん♪
2015-09-19-08.jpg

茹ですぎてクタクタのは私が茹でたそうめんです(^^;)
美味しいのとクタクタのがた~くさんありすぎて・・・

いっぱい余っちゃった(笑)


そこで・・・

BONママが夕飯にアレンジしてくれて・・・
2015-09-19-09.jpg

ピザに大変身♪


これ美味しかったな(#^.^#)


夜はBBQ♪
2015-09-19-10.jpg

食べた話ばっかり(笑)


2015-09-19-11.jpg

夜も飲みながらみんなで話をしたりして
家族で行くのとはまた違った楽しさでした☆


バニもサイト内で遊んだり・・・


ドッグランでディスクしたり・・・


WAN-WA川で遊んだり
2015-09-19-16.jpg


楽しそうでした☆


シルバーウィークとあってカフェもランも日中は大賑わい☆
キャンプ組がカフェにランチに行った日はマスター、想定外だったようです(^^;)



撤収作業もみんなですると楽しいのだ♪

まり家のぱぱちんとままちんが仲良く畳んでると・・・まりさん焼きもち~?
2015-09-19-12.jpg
間に入ってかわいい~~(笑)

バニはのびのびと4日間過ごせました♪
2015-09-19-15.jpg


キャンプやカフェやランでご一緒していただいた皆さん、楽しかったです☆
ありがとうございました(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

0 Comments

Leave a comment

