--
--


07
2012

GW 釣った魚で寿司

CATEGORY日々
またまた話はさかのぼります。

GWの前半、またまたパパが釣りでヒラメとハマチを釣ってきました!
ヒラメがさばかれようとしてるときに写真!と撮りだしたので
こんな写真になってしまいましたが・・・
2012-04-29-1.jpg


今回は子供と一緒にお寿司を作りました。子供たちも自分でお寿司を握って大喜び
形はいびつですが美味しかった~!

2012-04-29-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2 Comments

ふぁんママ  

何時もすごい釣果ですね♪
パパさん凄腕だなー
子供たちも喜んでるでしょう。

バニラにマグロで無くても魚の血合いを上げると良いですよ!
もちろん、普通に身でも良いんですが・・・

生の物は自然の酵素が含まれていて体にいですよ。

2012/05/08 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

新鮮な魚のおかげで子供たちも魚大好きですよe-265

マグロでなくてもいいんですね~。
パパにバニラの為にマグロ釣ってきて~とか言ってましたe-446

2012/05/08 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

