--
--


20
2015

バニたんの・・・K9豊橋♪

CATEGORYディスク
思い出の記事も10月に入りました♪

だいぶ追いついてきた(笑)


10/4・・・豊橋で行われたK9のディスク大会へ行ってきました☆

2015-10-04-05.jpg


どうだったっけ・・・


と写真をみるも・・・



プププ( *´艸`)


笑えるものしかなくて・・・

バニ・・・かっこいいキャッチは決まらなかったようです(^^;)

あれ・・・?
2015-10-04-01.jpg

おっとっと・・・
2015-10-04-02.jpg


コロコロコロコロ・・・・・

ローリング~~(笑)
2015-10-04-03.jpg


キキキー・・・・

急ブレーキ(笑)

あれれ・・・?
2015-10-04-04.jpg


よ~し♪今度こそは!!
2015-10-04-06.jpg


やる気だけはものすご~くあるバニたん♪


が・・・・



しかし・・・



うわっ!!
2015-10-04-07.jpg

えっ??
2015-10-04-08.jpg

バニたん、うしろ~~


あっ・・・
2015-10-04-09.jpg
キョロキョロ・・

どこどこ~?
2015-10-04-10.jpg


な・・・バニたんでした(笑)


(*ノωノ)

この日もご一緒してくださった皆さんお世話になりました♪
ありがと~ございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

0 Comments

Leave a comment

