--
--


24
2015

バニたんと秋キャンプ♪グリーンパーク山東でお散歩☆

CATEGORYキャンプ
連休中に行ってきたキャンプ場は広~い敷地の中にあり
他にもゴルフ場やテニスコート・・・
宿泊施設、お風呂など整備されたところでした☆

伊吹山が見えます♪
2015-11-21-01.jpg


カモがたくさんいる池がキャンプ場の隣にあると聞き
お散歩してきました~☆

そしたらこ~んな大きな石灯篭がありました☆
2015-11-21-02.jpg


2015-11-21-03.jpg

もみじやイチョウも紅葉してて・・・


親ばか飼い主してきましたよ(笑)


バニ~~こっち向いてぇ~なんて・・・(*´ω`*)
2015-11-21-05.jpg

抱っこしたら・・・微妙な顔・・・(^^;)
2015-11-21-06.jpg


ムフフ♪かわいい( *´艸`)
2015-11-21-07.jpg

銀杏拾いしてたおばあさん♪お邪魔しました(笑)




紅葉を撮りに来てた方たちにはワンコを一生懸命撮る私・・・



間違いなくへんなヒト・・(笑)




いいの♪いいの♪


おっきな石灯篭

ここから撮ると伊吹山とのコラボで素敵に撮れるのね♪
2015-11-21-04.jpg


秋キャン記事、まだつづきま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

0 Comments

Leave a comment

