--
--


25
2015

バニたんと秋キャンプ♪でもこれ持参・・・(笑)

CATEGORYディスク
さてさて・・・

基本家族キャンプでしたが・・・
2015-11-21-08.jpg

二日目には

ディキャンプでお友達も来てくれてアスレチックに挑戦したり
楽しい一日を過ごしました♪

帰る間際、泊まっていきた~いという子もいる中・・・

最後は焼きマシュマロ♪
2015-11-21-10.jpg


みんなが帰っちゃった後は・・・


家族だけでちょっぴり寂しかったなぁ~・・・


バニたんのお出掛けに欠かせないもの・・・

キラキラ観察の時にワン♪って言っちゃうのを自分で抑えようとしてるのか
ボールとかおもちゃとかを咥えて観察するのが日課なのですが・・・

キャンプ場でもそれは同じ♪

ゆらゆら揺れる木漏れ日がテントに映ると観察したくなっちゃう☆


テニスボールを持って行くのが常だったのに・・・
コロコロ転がるので行方不明になることが多くて・・・(^^;)


最近は子どもがサイズアウトした上靴がキラキラ観察アイテムになってます(笑)
2015-11-21-19.jpg


子どもの団体に上靴だ~!!美味しいの?って言われてたね(#^^#)

でもね・・・

上靴には欠点が・・・


写真を撮っても・・・どうしても気になる存在になっっちゃって・・・(^^;)
2015-11-21-20.jpg

こうやって置いた瞬間に・・・

ドアップに撮りますか(笑)
2015-11-21-21.jpg

これだけアップなら・・・


誰も上靴を持ってるって気づかないよね(笑)( *´艸`)
2015-11-21-22.jpg


日が暮れると・・・


ランタンの灯りがゆらゆらキレイだったな~♪


もちろん♪



バニたんも観察してましたよ~(^_-)-☆
2015-11-21-09.jpg


キャンプ記事もう少し続きま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

2 Comments

ののば  

上履き~( ☆∀☆)

テントの中のキラキラ 面白そうですよねぇ
いろんなキラキラができて…
我が家では、只今キラキラ訓練中です!
ワン! って言ったら終了~!
で、吠えないように教えてますが
高速キラキラには どうにも我慢できないようです。笑

2015/11/25 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 上履き~( ☆∀☆)

ののばさん、こんばんは♪

テントの中のキラキラは魅力的なようですよ♪
ず~っとおとなしくキラキラ観察してくれてます(笑)

ののあちゃんもキラキラ観察のアイテムができると
いいですね~(笑)

2015/11/25 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

