--
--


26
2015

バニたんと秋キャンプ♪ビックリしちゃったよ~☆

CATEGORYキャンプ
バニたん・・・

キラキラ観察だけじゃありません(笑)

テントの中から外も気になるみたい♪
2015-11-21-13.jpg

こうやって眺めてたりもしてました♪



仲良くしてる?
2015-11-21-11.jpg


は~い☆もちろん♪


ベロンベロン~~♪
2015-11-21-12.jpg

こんな時間を過ごして・・・


いよいよ撤収が近づいてきました☆


荷物を外に出して乾燥中~♪
2015-11-21-14.jpg


そんなことをしていたら・・・



この日はなにやら隣の田んぼの真ん中で・・・


準備をしてる人々・・・

2015-11-21-15.jpg

マイクテストも始まって・・・



なんだろ~と待っていたけどなかなか始まりません・・・

先にちょっと片づけに帰ろうとすると・・・


この顔・・・( *´艸`)
2015-11-21-16.jpg

ママ~どこ行くの?


準備はまだまだ続きます。
2015-11-21-18.jpg


そうこうしてるうちに・・・

アナウンスが始まり・・・
パンパンパンと合図の音の後に

ヒュ~~~
2015-11-21-23.jpg

パン!!


仕込まれていたのは矢釣り傘と日傘がひらりひらり~~~
2015-11-21-25.jpg


結構迫力のある音で10分おきに打ち上げられていました。
2015-11-21-26.jpg

合併10周年のイベントだったようです。
これは戦国ロケット「流星」という米原市に伝わる元来「のろし」の一種だそうです。現在はおめでたいときに
打ち上げる意味合いがあり日傘が仕込まれているそうです♪

そのころバニたんは・・・

サイトに戻り・・

この状態・・・(^^;)凄い顔・・・
2015-11-21-27.jpg

相当びっくりしたようで





アナウンスが始まると・・・

え・・・はじまる?
2015-11-21-28.jpg

しっぽ上がっちゃって


決して笑顔なわけではないと思いますが・・・

なぜかこの表情・・・(#^^#)
2015-11-21-29.jpg

の・・・次は・・・

あららら・・・
2015-11-21-30.jpg

怖いよ・・・顔( ゚Д゚)
2015-11-21-31.jpg

戦国ロケットは好きじゃなかったみたい(-_-;)



最後はバニたん・・・ちょっと大変だったみたいですが・・・


紅葉の中のキャンプ・・・
2015-11-21-17.jpg

良い思い出になりました☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

4 Comments

だいすき  

紅葉が見頃の季節に陽気も暖かくて家族みんなでキャンプは楽しかったでしょう!
バニ父のこだわり料理は絶品そうな予感。
満天の星空眺めながら家族団らん、いいな。^ - ^

バニたん尻尾丸くしないでアゲアゲで対抗してたとは強気な子だな。^_^
家族と楽しむキャンプこれからも楽しんでね。
あ、もう寒さが厳しいかな。(笑)

2015/12/06 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

だいすきさん、こんばんは♪

まだそんなに寒くなくてほんとのんびりできました♪
料理は簡単に美味しくがいいですね(^_−)−☆

バニ、強気でしたが遠くで向かってこないってわかってるからかもしれません^^;
まだキャンプに行きたいバニパパですから
そちらもどうなる事か私にも予想できません( ̄▽ ̄)
この寒さの中キャンプしちゃってるかも〜(笑)
ありがとうございます☆

2015/12/06 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

寒くなりましたね♪
ぜひぜひキャンプ、トライしてみてください♪
子どももワンコも楽しめちゃいますよ(o^^o)

キラキラっていうのは光のことです。
太陽の光が反射して何かに映ってたり、、、
懐中電灯の光や鏡の反射なんかのことです。
光追いは癖みたいなものでなかなか直そうと思っても直らないので
ないに越したことありませんよー(笑)
バニは比較的大人しく見ててくれてますので
それも個性になっちゃってます^_−☆

私もその日は大会の会場に行っていたので
お会いしなかったということは別の大会だったのですねぇ。
残念です(´・_・`)

きっとどこかでお会いしそうですね♪
楽しみにしてます(o^^o)

2015/12/08 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

