--
--

スポンサーサイト

19
2016

バニたんのプレゼント届きました☆

CATEGORY4歳
ぎりぎりに頼みすぎて誕生日に間に合わなかったプレゼント・・・(^^;)

週末に届きましたよ~♪

愛用のリード・・・

あらら・・
2016-1-15-1.jpg

汚れに強くて水遊びにも最適で気に入ってたんですが・・・




これじゃ切れたりしたら大変~

ってことで

リードと首輪を新調することに☆

2016-1-15-3.jpg

首輪には迷子札を付けてもらってるので時間がかかっちゃいました~(^^;)
可愛くって気に入りましたがもったいなくって使えるかなぁ(笑)
お出掛け用にしようかな( *´艸`)


今まで使っていたのも首輪はキレイだし迷子札もついていましたので
リードだけお願いしました☆
2016-1-15-2.jpg


プレゼントはこれだけのはずだったのですが・・・

なんとお願いしていたものが誕生日に合わせるように届きました~♪
それはまたご紹介しますね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

