--
--

スポンサーサイト

28
2016

バニたん♪ムギュっとしたい☆

CATEGORY4歳
そろそろ北陸の旅&新年会の記事でも♪と思いましたが・・・

写真を全然撮ってなくって更新できず(笑)
あたっちゃんが更新してくれるのを待ってました~(#^^#)

というわけで新年会の記事はまた後日☆



平日ってね・・・特別なことってあまりないものですが・・・


この寝姿にメロメロっときちゃった( *´艸`)
2016-1-26-1.jpg


良い夢みてるのかなぁ・・・
2016-1-26-2.jpg

フフフ・・・♪

ずっと見ていたいような・・・


思わずムギュっ~~としたくなるような・・・


葛藤の末・・・

ムギュ~を選ぶ私・・・♪


ほんとにムギュっ~とするとちょっとだけ付き合ってくれて・・・
最後はどっか行っちゃうんだけどね(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

2 Comments

秋  

はじめまして!
たまにブログにお邪魔させていただいてました。
あたっちゃんさんのところでもお見かけしたのでコメさせていただきました(*´ω`*)ゞ
うちにもちょっとぼんやりしたカラーのレッボーがおります♪
頭のてっぺんのボタンも同じです!
バニラさんのようにふんわりした雰囲気ではないですが…笑
良かったら仲良くしてもらえると嬉しいです♪

2016/01/30 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

秋さん、はじめまして♪
わ~♪ブログをみていただいていたのですね☆
ありがとうございます(^_-)-☆嬉しいです♪

ほんとだ♪幸せのボタンも一緒ですね( *´艸`)
こちらこそこれから仲良くしてください(#^^#)
よろしくお願いしま~す☆

2016/01/30 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

