--
--


31
2016

バニたん☆身だしなみは大切♪

CATEGORY4歳
バニたん・・・


だる~~んな休日・・・
2016-1-30-2.jpg

暇そうなので・・・


ちょっとお買い物に付き合って♪

ん?
2016-1-30-1.jpg


嫌な予感を感じつつ

ホームセンターへ♪


せっかくなので
お手入れをしてもらうことに(^_-)-☆


爪切りと足裏カット、肛門腺絞りをお願いしました~。
いつもは家でやってるので慣れてません・・・

トリマーさんにシッポフリフリ~♪

ひゃっほ~♪わ~~いっって飛びつく勢いだったのに

抱きかかえられそうになると・・・



はっ( ゚Д゚)



何かを感じて固まるバニたん・・・(^^;)


固~くなってショッピングカートと一体化した体を剥がすように
抱っこされて中へ入っていきました(-_-;)


ドキドキ顔で・・・
2016-1-30-3.jpg

笑って見えるけど・・・必死顔
2016-1-30-4.jpg


腰も引けておりました(^^;)
2016-1-30-5.jpg

が・・・

無事に終了~♪

家でカットするよりやっぱりキレイですねー☆
2016-1-30-6.jpg


バニたん頑張りましたぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆



0 Comments

Leave a comment

