--
--


03
2016

バニたん新年会へ☆in金沢

CATEGORYおでかけ
もう2月に入ってしまいましたが・・・


1月に行った金沢での思い出を・・・♪


と言っても写真をほとんど撮ってなくて・・・
あたっちゃん・・バニパパのをちょっと・・・いやだいぶお借りして
お届けしちゃいます☆見たことあるって言わないでぇ(笑)

こ~んな豪華な料理と美味しいお酒と友人達と・・・

20160121100335497.jpg

にぎやかなワンズたちに囲まれて・・・

※うれしい~あたっちゃんが撮っててくれた♪
2016-1-17-5.jpg

2016-1-17-6.jpg

2016-1-17-7.jpg
素敵な新年会☆楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

なんとなんと翌日は金沢観光にも連れて行ってもらったの~(#^.^#)


かの有名な兼六園
今年はやっぱり雪は少ないようですね。この時はまったく雪はありませんでした。
20160121101048711.jpg

そしてお隣の金沢21世紀美術館や・・・

ひがし茶屋街♪

2016-1-17-1.jpg

どこも素敵でした~(#^.^#)

それに金沢の有名な和菓子のお店が並んでいるので
レイリーリリカ家にオススメを教えてもらいながら
あれこれ買っちゃった~☆
2016-1-17-2.jpg

2016-1-17-3.jpg


ラーメンも美味しかったなぁ・・・( *´艸`)
20160121101824383.jpg



帰った後も・・・

数日は金沢の思い出に浸りながら・・・

美味しい和菓子をいただきました(*^-^*)

沢山買ってきてよかったな~♪
蛇玉もなか♪美味しかった(^_-)-☆
2016-1-17-4.jpg

あれ・・・?



アハハ・・・


食べ物の話ばっかり(笑)



バニたん・・・


そんな顔して・・・(笑)

・・・・

ママばっかりズルイ~だそうです(-ω-)/
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆



今回お世話になったレイリーリリカ家の皆さま、ご一緒した皆さま♪
ありがとうございました~☆また遊んでください(#^^#)


2 Comments

Pulama field  

まー☆
なんて素敵なうまうまがいっぱい!
金沢、いいところですね〜!
バニちゃん、その顔(笑)
どうせくれないでしょ?って感じだったのかな?^^

2016/02/03 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Pulama field さん、こんばんは♪

うまうま素敵でしょ~♪
金沢、美味いものだらけでした(*^-^*)

うん(笑)
そんなこと言ってる顔だよね。この顔は(笑)
それか・・・
ママ太るよ・・・(-_-)かも・・・(笑)

2016/02/03 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

