fc2ブログ
04
2016

青おにバニたん♪赤おにバニたん☆

CATEGORY4歳
昨日は節分でしたね♪

きっと皆さんのとこのわんこも
オニ役になって頑張ったことでしょう☆

もちろん♪



バニも恒例ですがオニ役をやりました(*^-^*)


次女さん、今年は青オニをサササっと作って
バニに被ってもらいました♪





が・・・



試着をした早々に・・・



ブルンブルン!!


( ゚Д゚)


ビリ・・・・



あらら・・・
2016-02-03-1.jpg


見事ぶっ壊れてしまい・・・
どうやらモジャモジャが重かったようです・・



次女さん



ムムム!!


ならばと



赤オニをサササっと作りました☆


うん♪
2016-02-03-2.jpg


今度はジャストフィット?


いや


目が引きつってますね・・・(-_-;)



それでもバニたん



オニ役を頑張ってこなし



庭で豆が撒かれるのを待ちわび(笑)




パクパクってしちゃいました( ゚Д゚)

毎年ですが・・・今年もか(笑)



沢山食べてお腹を壊してはいけないので・・・
すぐにオニ役は降板となりました~(笑)


バニたん♪お疲れさま(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト



2 Comments

だいすき  

お子さんが即席青鬼お面作ってくれたんですね。
バニたん、なんじゃ〜くすぐったいだろ。(笑)

赤鬼さんに扮しためんめがちょっとキツそうですが、しっかりと大役任されてこなしたなんて可愛いバニたんですね。(^○^)

2016/02/04 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

だいすきさん♪こんばんは☆

はい(笑)青鬼やら赤鬼やら忙しいバニでした(#^^#)
赤鬼さんめめが突っ張ってましたよね(笑)

文句も言わず次女さんにされるがままの
バニたん・・・健気なのです~(^_-)-☆

お豆は結構食べちゃったのでそれがご褒美かな(^_-)-☆

2016/02/04 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment