--
--

スポンサーサイト

06
2016

バニたん☆遊ぼうの基準♪

CATEGORY4歳
バニが遊んで~っておもちゃを持ってくるときって・・・




例えばこんなとき・・・






私がテレビの前「は~っ」ちょっと休憩しよ~







ごろ~~んって







寝っ転がろうものなら・・・


すぐさま超ドアップで現れて・・・







きら~~ん☆
2016-2-2-5.jpg

お腹の上におもちゃをちょこんと・・・




え・・・・・ま・・・まだ寝ころんだばっかりですが・・・(-_-;)バニたん・・・?(笑)

2016-2-2-6.jpg





GO♪って言ってくれるに違いない!!とばかりにスタンバイ!





待つ!!






で・・・





やっぱりこうなるのだ(^^;)
遊んであげる甘いママ(笑)ん・・・?遊んでもらってる?
2016-2-2-4.jpg

あ・・・



あと・・・パソコンの前に座るとおもちゃを咥えてきたまま


マズルを脇にズボッっと何度も突っ込んでグイッっと腕を持ち上げて来たりもする・・・(-_-;)

あ・・・あの・・・バニたん・・・キーボード打てませんが・・・(*´Д`)



「ママは今暇なんだよね♪」って思う行動があるようです(-_-)


あははは・・・(*‘∀‘)




おちおち寝てられないのだ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

2 Comments

メルママ  

バニラちゃん我が家のメルと似てます(笑)
そうそう、休もうとして座ると来る!!
パソコン前に座ると速攻おもちゃをもって
寄ってくる(≧▽≦)アハハハ

暇だと認識してるんですね~バニラちゃんの
咥えてる赤いロープ、頑丈そうな作りですね(笑)
しかも大きい・・・それバシっって当たったら
痛そう(;´∀`) それを持ってくるんですね~笑笑笑

2016/02/06 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは~♪

メルくんもやりますか~(笑)
遊んでくれるとき・・・よくわかってますよね♪
忙しい時もちゃんとわかってる(#^^#)
一日家にいるわけじゃないので
面と向かって遊んであげられる時間も
大切にしたいですよね(#^.^#)

赤いロープ、前にまりみら家から
いただいたもので丈夫で引っ張りっこも
持ちやすいのでバニもお気に入りです☆
当たると痛いですよ~( ノωノ)

2016/02/06 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

