--
--


08
2016

バニたん☆セルフシャンプーへ行く♪

CATEGORY4歳
先日、珍しく足裏カットや爪切りをしてもらった時に・・・

お隣のセルフシャンプーでゴールデンのコがワシャワシャ洗ってもらってるのを見かけ
気になったのでフムフム・・・と表に貼ってある料金表を見たらとっても良心的なお値段☆


自宅だとシャンプーの後のドライヤーも時間がかかるし
そのあとのお掃除も家中がバニ毛モッフモフで必須項目(笑)

これなら1時間借りたとしても
お得かも~♪

と初めて行ってみることにしました☆
2016-02-07-6.jpg

この前もここにきてトリマーのお姉さんにやさしくしてもらったからか
ワクワクしながら店内へ(#^^#)
2016-02-07-1.jpg



予約をしていたのですんなりと開始☆




まさか・・・




(ーー゛)




こんなところでお風呂??なバニたん(^^;)
2016-02-07-2.jpg

バニたんちょっと太った~?
2016-02-07-3.jpg

この後予定もあったので目標30分でしたが2度洗いして乾かして・・・
ちょっと半乾きかも~な感じで40分(笑)

やっぱり余裕を持つと60分ぐらいあったほうがいいですね(^^;)

バニたん♪真っ白~☆
2016-02-07-4.jpg

モッフモフになって・・・


子どもたち二人とも家に帰ってくるなり
あれ?バニたん真っ白~モフモフになってる~というほど
キレイになりました(#^.^#)


しっぽなんか・・・
2016-02-07-5.jpg


こりゃ・・・(*´Д`)





きつねじゃん(*'ω'*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

2 Comments

秋  

うちもホームセンターのセルフシャンプー利用してます♪
普段はサロンに丸投げなので、たまにしか行かないのに
利用者が少ないのかすっかり常連さん扱いです。笑
母と二人で2頭を1時間で。ちょっと半乾き。。笑
腰が疲れないから楽ですよね♪♪

2016/02/09 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

秋さん、こんばんは~♪

秋さんもセルフシャンプー使ってるのですね♪
あらっしかも常連さん(笑)
バニはいつもは自宅でシャンプーをしていて
サロンでのシャンプーはなんと未経験(笑)

前記事の足裏カットなどの部分お手入れも
ほとんど自宅なのですが・・・

セルフシャンプーいいですね。
いつもは飼い主もずぶ濡れで冬はとっても寒いのですが
服を着たまま洗えるし腰もかがまないのでいいですね~♪
また利用したいな~って思ってます(#^^#)

2016/02/09 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

