--
--


10
2016

バニたん☆ざぼん大好き~♪

CATEGORY日々



何これ~?(笑)

2016-02-08-1.jpg

以前にもブログに登場したことのあるこの果実☆

ざぼんともぼんたんとも言うそうですが我が家で毎年生ります♪



バニの顔ぐらいのおおきさ☆

2016-02-08-2.jpg


とっても皮が厚いので・・・



剥くのがとっても大変~(*´Д`)




剥いた中身もこんなに大きいの☆
2016-02-08-3.jpg

あま~くて酸っぱいのですが
バランスが私好みで大好きです(^_-)-☆




バニも大好き(#^^#)
2016-02-08-4.jpg

早くちょうだいよ~(*´Д`)




って文句でも言いたい顔かな( *´艸`)

2016-02-08-5.jpg

よし♪で・・・

こ~んなシアワセそうに・・・食べ始めますが・・・
2016-02-08-6.jpg




うっかり手を離すと・・・





味もわからないだろう速さで丸呑みしちゃう 


(*´Д`)


なので・・・


最後まで離さないで持ってると・・・





バニたん、一口だけのお楽しみを・・・♪
※柑橘類は消化をあまりしてくれないの~なので沢山はあげれません・・・


とっても味わって食べてくれます(^^♪



うまうまうまうま・・・美味しい~
2016-02-08-7.jpg


今年も美味しいざぼんをいただけました~(#^^#)


やっぱり女子は美肌のためにビタミンCは必要でちね (*'ω'*)バニより



バニたんも美味しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

0 Comments

Leave a comment

