--
--


12
2016

バニたん☆モーニング食べたい♪

CATEGORY4歳
お休みの日のモーニング♪


めずら~しく



フレンチトーストを作っちゃった(笑)
2016-02-11-2.jpg


なかなか美味しくできた(#^^#)


パパのコーヒーとも相性バッチリでした(^_-)-☆
2016-02-11-4.jpg


バニたん・・・



2016-02-11-3.jpg

これは食べれないよぉ~・・・

2016-02-11-11.jpg



え~バニのはないのぉ・・・






目がぁ~(*´Д`)




はいはい♪



ちゃんと朝ご飯もトッピングで豪華にしといたよ♪
2016-02-11-1.jpg


そんな顔されてはねぇ・・・(笑)



おやつもあげちゃったよっ(#^^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

2 Comments

uri2 & suri father  

残念 バニtan 君の君には無いよ! フレンチトーストは我々夫婦の大好物です。 おいしいcoffee cupで飲むコーヒーも又特別ですね。  

2016/02/13 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

うりすり父さん、こんばんは~♪

うりすり家のお二人もフレンチトーストお好きなんですね☆
きっとおいしいフレンチトーストのあるカフェでゆっくりお茶したり
されてるんでしょうね~♪
カップが可愛いとコーヒーの味もまた特別です☆
私の友人はこのカップを見てツヨ子だ~って言いましたが(笑)

2016/02/13 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

