--
--

スポンサーサイト

09
2012

楽しい散歩♪

CATEGORY日々
平日はいつもママだけで散歩してるのでなかなか画像におさめられませんがすれ違う人、
犬にすぐに尻尾をフリフリ寄って行こうとするバニラ

なのでが好きな方は、メロメロ~~~っとなるらしく近寄ってきてくれます。
特にご年配の方に話しかけていただくことがとっても多くなりました。
いままでお会いすることがなかったご近所の方ともお話しする機会も増えましたね。

ご年配の方は以前飼っていたの話や、バニラの月齢やら犬種やらを聞いては話が膨らむようです。
で、その間バニラはというと・・・なぜだか私の左側についてオスワリかフセをして
ずっと私の顔と相手の顔を見比べて大人しくしているので・・・まぁ~~~なんて賢いのかしら、
さすがボーダーコリーねぇ~っとなるわけですが・・・

さっきまでツイテするにもなかなかできずグイグイしてたのに~~
いつもそんなだといいのにねぇ~。きっとみんなにいい子って言われたいのね。と思うママでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ふぁんママ  

バニラちゃんを散歩させてると 何犬?と良く聞かれませんか?
我が家のアイスもボーダーコリーと説明しても
ええっウソ!雑種だと思った だまされたんじゃないの?
等と言われて憤慨したことありますよ♪

10年前のウィートンカラーはあまりいませんでしたし・・・

このカラーは内に秘めてるものは強いけど、出てくる性格は
優しい感じですね❤

2012/05/12 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

そうですね~。よく聞かれます。
確かにだまされたんじゃ・・・は憤慨しますね

でも黒と白のカラーだけだと思ってる方はたくさんいらっしゃいますね。
みなさんこのカラーもかわいいと言ってくれますよ。v-352

ウィートンカラーは今もあまりいないのかしら?
先日の新舞子ではブルーマールの子を連れたかたに
ウィートンは初めて見ました~と言われましたよ。v-286

> このカラーは内に秘めてるものは強いけど、出てくる性格は
> 優しい感じですね❤

これは納得。芯は強いけど優しい性格ですよね。v-398

2012/05/12 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

