--
--

スポンサーサイト

16
2016

バニたん☆それはパセリじゃありません♪

CATEGORY4歳
そうそう、おはらい町やおかげ横丁でね・・・

食べ歩きもしたんですが・・・
2016-01-31-6.jpg


ついつい


赤福や・・・☆


虎屋のういろう☆


せっかく来たのだから買って帰らなくっちゃ(*'ω'*)

ってことで自宅でもしばらく伊勢のスィーツを堪能した私( *´艸`)


でもね☆


今回は・・・



こ~んなかわいい苔玉ちゃんを買って帰ってきました☆

2016-02-11-8.jpg

なぜおはらい町で苔玉を買ったのかは謎ですが・・・


とっても可愛くて~(#^.^#)




連れて帰ってきてもちゃんと元気にしております(^_-)-☆


そうだ!撮影しようっ♪


と・・・


床に置いたら・・・

スンスン・・・
2016-02-11-6.jpg


なに~これぇ~?    

2016-02-11-5.jpg

で・・・上に生えてるかわいいもはもはをパクッとしそう??・・・(-_-
※もはもはの部分の植物の名前は聞いたけど忘れた・・・(-ω-)/


だめ~('Д')




で・・・


しょんぼり(-ω-)・・・

2016-02-11-7.jpg

遠巻きに眺めるバニたんでしたぁ~


たしかにパセリみたいだよね・・・('ω')ノ

美味しそうだけど・・・



食べてみようかな~ってちょっと思ったよね?(*´Д`)
心の声が聞こえたぞ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

6 Comments

Pulama field  

うん♪
とってもパセリっぽい(笑)
苔玉ってかわいいですよね〜☆
それでも育てる自信がない。。^^;

2016/02/16 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

パセリみたいな、苔玉かわいい~(*^▽^*)
うんうん、買いたくなりますね~!

バニたんが食べたくなるの分かるよ~(#^^#)
きなこなら、一かじりしてますね(笑)

しょんぼりバニたん、可愛いです(≧▽≦)

2016/02/16 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Pulama field さん、こんばんは♪

バニが食べようとするまでパセリっぽいとか
思わなかったのですが
普段は草を食べないバニが
はに~ぃって口を開けたので
これは野菜なのか?と思っちゃいました(笑)
キャベツとかレタスとかは食べるので・・・(^^;)

苔玉・・・ず~っと欲しかったのですが
なかなか出会いがなくて☆
今回、出会っちゃいました(^_-)-☆
自信はないけど・・・が・・・がんばって育てます(´艸`*)

2016/02/16 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

きなこママさん、こんばんは♪

苔玉かわいいですよね~☆
ひとつお部屋にあるだけで癒しになってくれてます☆
バニと苔玉で最強の癒しの我が家~(笑)

きなこちゃんも食べちゃいそうになるかな?
え~?まるかじりしちゃう~?(*ノωノ)

しょんぼりバニは苔玉気になってしょうがないみたい(*^-^*)

2016/02/16 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

アハハ♪バニラちゃんの遠い顔が
うっすら笑えます(≧▽≦)
食べたかったの??
美味しそうだけど、味なしだと
思うよ(笑)

最初の猫の置き物も笑えました~!
お腹だしてる( ̄▽ ̄)何々これ♪
個人的にういろうが食べれない私です(苦笑)
美味しいものがいっぱいの旅ですね~☆

お断りせずにブログをリンクさせていただき
ましたので、今ご報告を(スイマセン)汗

2016/02/16 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは♪

フフフ(笑)なんか美味しそうだったみたい(#^.^#)
食べれなくてざんね~ん(笑)

猫はね、おかげ横丁にあったベンチで寝てました☆
割と大きくて存在感あり♪ぽんぽこりんが可愛かったですよ(^_-)-☆

ういろうだめなんですか~?
私は名古屋のういろうより固めで甘さも控えめな
伊勢の虎屋のが好みだったりします(#^^#)
今度チャレンジしてみて~(^^♪

お出掛けはやっぱり美味しいもの食べなくちゃね♪

あ、、リンクありがとうございます☆
嬉しいです(#^.^#)私もリンク貼らせていただきました~♪
よろしくお願いします☆

2016/02/16 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

