--
--


18
2016

バニたん☆焼き芋食べよう♪

CATEGORY4歳
今日はバニのために焼き芋を作ったよ~♪


ほらっ♪
2016-02-13-6.jpg

焼き芋大好き女子のバニたん☆

キャンプに持って行ってるストーブを家でも使っているので
そのうえでじっくり焼きました☆


真っ黄色のしっとり~♪

2016-02-13-7.jpg

バニたん、待ちきれない~(#^.^#)
2016-02-13-8.jpg


待てだよ~♪


って・・・


待たせすぎたら・・・


直視できないのね・・・(*'▽')
2016-02-13-10.jpg

ごめんごめん・・・




はい♪



どうぞ~


パクっ♪
2016-02-13-11.jpg


ぺろ~~~ん☆
2016-02-13-12.jpg


とっても甘くって美味しいお芋でした☆


また焼いてあげるね♪バニたん(#^.^#)


あ・・・ママも焼き芋大好き女子(-ω-)/アハハ・・・バニを口実にしてます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

2 Comments

だいすき  

甘々な美味しそうな焼き芋さんですね〜
とろけてるよ〜 ^ - ^

バニたんも直視出来ないタイプなんですね。
ニーナもそうなので当然ながら鼻パクさせようがなくて。(笑)

貰えるの待ってるんだよね〜
そんなところがまたたまらなく可愛いよね。^_^

2016/02/18 (Thu) 02:29 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

だいすきさん、こんばんは♪

近頃のさつまいもはこんなに甘いのか~って
思うくらいのとびきりの甘さですよね♪

そうなんです~。
あんまり待たせるとよだれも出るし
よそ見して待ちます(笑)

焼き芋大好きすぎて
焼けてきてあま~い香りが部屋に
漂うと鼻を天井に向けて
ず~っとスンスンしてますよ(#^^#)
可愛いですね~( *´艸`)

2016/02/18 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

