--
--


20
2016

バニたん☆お出掛けアイテム追加♪

CATEGORY4歳
バニたん・・・いつもキャンプの時はね・・・
fc2blog_20151122070512e10.jpg

このなが~い人用のコットの上にいることが多いので・・・

人は使わないかな~って思う時でも毎回持って行くのですが


結構大きいのでわんこ用のコット欲しいな~っ


割とお値段もするし、どうしようかなぁなんて思ってたら・・・




ホームセンターでお値打ちなのを発見

すんすん♪これなぁに~?
2016-02-19-10.jpg

値下がりもしてて・・・


買うしかない!!とお買い上げ( *´艸`)


早速広げてみました☆
2016-02-19-3.jpg



アップ!





って言ったら乗ったけど固まってます(^^;)
2016-02-19-4.jpg




フセ!!





で、あらら・・・この顔(笑)
2016-02-19-5.jpg

「どうしたの~?」


気に入らないかな?

「バニたん、これもってキャンプ行く?」


って言ったら・・・

ん?
2016-02-19-7.jpg

「キャンプ行く?」


え?
2016-02-19-9.jpg

首をかしげるバニたん(笑)


行く?の言葉に可愛く反応してくれたけど・・・


今すぐじゃないからね~(笑)


な~んだ・・・(-_-)

2016-02-19-6.jpg


がっかりバニたんでした(*^^*)



いつかコット持っておでかけしようね~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

2 Comments

Hyperbon  

おっ?
コレ前に話してくれたやつかな?
良い感じだね〜🎶

バニたん、いいの買ってもらってよかったね〜

ちなみに、ウチの2ピキは余り使ってくれないよ(T ^ T)

2016/02/20 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

そうよー♪前に言ってたやつ(*゚▽゚)ノ

更に1500円も値下がりしてたのー(^_-)-☆
なのでこれなら使ってくれなくても諦められるお値段かなーと買っちゃった(#^_^#)

家の中だと普通のわんこ用ベッドのがイイみたいだけどキャンプの時は使ってくれるといいなー♪

Bon家のお二人はあんまり好みじゃなかったかー(^_^;)

2016/02/20 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

