--
--


23
2016

バニたん☆ビュ~ビュ~大会で・・・♪

CATEGORYディスク
昨日の記事の続きです☆

JFA V.I.P CUP in 愛知愛西
に行った我々♪

タープ建てようかどうしようか迷うほどの強風・・・
頑張ってみんなで建てたよ♪
おかげで楽しい1日が過ごせました☆



チャレンジクラスに出たバニたん♪

結果はどうだったかと言えば・・・


強風のせい?かな~(笑)

※いえいえ・・・いつもな気がしますが・・・( *´艸`)



お団子勢ぞろい(笑)



でも・・・あら?何故か取ってるふうな写真がありました(#^^#)
2016-02-21-6.jpg


手で取ろうとしてる~?(笑)
2016-02-21-7.jpg


わ~っと走って


楽しそうにしてるバニたん♪


それを撮ろうと一生懸命カメラを向けてたら・・・


あれ?ママ?何してるの~♪


立ち止まってこっちを見ちゃった(*ノωノ)


あわわわ・・・


バニたんに見つかって慌てて隠れたので・・・
2016-02-21-8.jpg

こんな写真しか撮れなかった(^^;)
切れちゃってる(^^;)


かわいい笑顔を向けてくれました(笑)


でもね・・・大会中ですから(*ノωノ)

そしてそして・・・

タープでご一緒したお友達☆
み~んな入賞おめでとう♪

☆みらさん☆
2016-02-21-2.jpg

☆リリカちゃん☆
2016-02-21-3.jpg

☆レイリーちゃん☆

2016-02-21-4.jpg

2016-02-21-5.jpg

☆ニコラちゃん☆
2016-02-21-9.jpg

すっご~くおふたりとも楽しそうにプレーしてました☆きらっきら☆
2016-02-21-10.jpg
そしてまりみら家は・・・ペアでも♪
2016-02-21-12.jpg

☆みらさん☆
2016-02-21-11.jpg

強風にも負けないように・・・♪


腹ごしらえもバッチリ☆

金沢銘菓♪和菓子がやっぱり美味し~ね
2016-02-21-20.jpg

次女さん作♪ブラウニー♪
2016-02-21-21.jpg

応援ありがと~♪珍しいダックワーズ☆
2016-02-21-22.jpg

あたっちゃん作☆大人なガトーショコラ♪
2016-02-21-23.jpg

リンゴとチョコのハーモニー♪
2016-02-21-24.jpg

うまうまハムとチーズをクラッカーにのせて・・・♪
2016-02-21-25.jpg

美味しい時間でもありました(#^^#)


ご一緒した皆さんありがとうございました☆


次に出るときはキャッチできるといいね~☆バニたん♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆




4 Comments

Pulama field  

す、すごい風!
ですが、みなさん楽しそうに頑張ってますね〜!
タープの中も楽しそう♪

バニちゃんお疲れ様でした^^
ママが隠れちゃってびっくりしたかな?

2016/02/23 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

レイリーリリカパパ  

爆風の中お疲れ様でした。一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです。
また、大会と名古屋観光よろしくお願いします(≧∇≦)

2016/02/23 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Pulama field さん、こんばんは♪

ほんと風はすごかった~。
ですがみんな風も負けず楽しんでました~☆
もちろん私も(笑)

タープの中は食べてばっかり~だったんですけどね☆
それも楽しみだったりします(#^^#)

バニ・・・あはっ♪って顔して見るから・・・(笑)
可愛すぎた~~( *´艸`)
隠れたらパパのところに戻ったよ~(^_-)-☆

2016/02/23 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイリーリリカパパ さん、こんばんは♪

お疲れ様でした~(^_-)-☆
こちらこそ、楽しい時間でした。
ご一緒出来てありがとうございました~☆
そしてごちそうさまでした(#^.^#)

はい♪もちろんです☆
こちら方面にも遊びに来てくださいね~♪
またいろんなとこでご一緒させてください(#^^#)
楽しみにしてま~す(^^♪

2016/02/23 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

