--
--


27
2016

バニたん☆欲張りなのだ♪

CATEGORY4歳
ちょっと遠く離れたところから・・・


ママを釣ろうとしているバニたん・・・
2016-02-21-13.jpg

青いおもちゃ。(通称ヘビさん)で引っ張りっこしてほしいらしい(#^^#)


よく見ると・・・

ヘビさんをガジガジしてたでしょ(^^;)
2016-02-21-14.jpg

青いひげを付けてバレバレですよ~(-_-;)


ん?



バニたん・・・


それにしてもおもちゃをいっぱい持ちすぎじゃなですか?
2016-02-21-15.jpg


上から見たら・・・



後ろにも・・・あらら・・・( 一一)


全部でママと遊びたいもん♪

2016-02-21-16.jpg

遊んでくれないと・・・


またガジガジしちゃおっかな~(-ω-)/
2016-02-21-19.jpg

はいはい♪


そんなワケで

ママが釣れた~(笑)
2016-02-21-18.jpg


ムムム・・・
2016-02-21-17.jpg


バニたん、大物が釣れたね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、お久しぶりです☆

いっぱい吸収して沢山のことができるようになる頃ですね♪
練習会も行かれてるのですね~☆楽しみですね(#^^#)
バニは独学でかっこよくとはいきませんが
いつも楽しんでますよ~♪
それが一番かな~って思ってます(*^-^*)
いつかお会いしたいですね~(^_-)-☆

2016/02/29 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

