--
--


06
2016

バニたん☆梅まつりへ♪

CATEGORY4歳
バニたん、暖かいしお花見をしようと梅まつりへ・・・♪

20160305-1.jpg

この週末までのイベントだったのですが
もう梅も見頃は過ぎててちょっと残念(-ω-)/


せっかくなので


記念撮影☆

お花とバニたんで撮ろうと思うとやっぱり抱っこになっちゃいます☆
20160305-3.jpg



この場所は坂だったのでお座りでも撮れました☆
20160305-5.jpg

ディスクで遊んでから来たので・・・


楽しそう☆


あ・・・違うか

お疲れなんだね(笑)
20160305-4.jpg




暑かったからかなぁ



も・・・もしや運動不足か?(ーー゛)




私も運動不足なので・・・(^^;)
う・・・薄着になる季節がコワイ・・・(*´Д`)



ママと一緒に夏に向けて体力つけなくちゃね☆
あ・・・私はダイエットか(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆






0 Comments

Leave a comment

