--
--


08
2016

バニたん☆ヤマメをいただく♪

CATEGORY4歳
パパがたくさ~んヤマメを釣ってきて・・・・


折角のご馳走なので


バニたんの分も焼きましたっ☆
20160302-2.jpg


まるまる一匹バニの分ですよ~♪


やったね(#^^#)

マテだよ~♪
20160302-3.jpg


やっぱり真っすぐは見れません(笑)


はい♪


おまたせ~
20160302-5.jpg

とってもシアワセそうに食べるバニ☆


残りはパパさんにほぐしてもらって・・・


ウマウマ♪♪♪・・・まだでちか?遅いでちよ!!早くするでち!!あれ?ぷっちゃん語じゃん(笑)

20160302-6.jpg


ありがたくいただいたバニたんなのでした(*^^*)

ヤマメさん☆美味しかった(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆





2 Comments

panmama  

はじめまして。ボーダー親子2頭を飼っているおばさんです。
バニタン、なかなかチャーミングですね。
同県のバニタンのブログを読んでコメント書きました
ウィトンホワイトの息子とブラック&ホワイトの母犬を飼っています

2016/03/09 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

panmamaさん、はじめまして~♪

親子のコを飼っていらっしゃるのですね~☆
多頭飼いうらやましい(#^^#)

お近くなんですね☆
ウィートンのコと聞くと
嬉しくなっちゃいます(#^^#)
コメントありがとうござます~(^^♪

バニはボーダーらしからぬ
まったり天然なコですが
よかったらまたブログを覗きに来てください(^_-)-☆

2016/03/10 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

