--
--

スポンサーサイト

14
2016

バニたん☆ふわもっふ♪

CATEGORY4歳

休日の朝食♪子供とまったりフレンチトースト☆


20160312-2.jpg

あ~朝からシアワセ(#^^#)

バニたんも・・・


この週末はランで遊んで大満足♪


いっぱい遊んだので・・・




夕方にはシャンプーしようと


またまたセルフシャンプーへ・・・



ダメでち・・・ここはやばいでちよ・・・
20160312-1.jpg


もうわかっているようで・・・


俯くバニたんですが・・・



洗わないわけにはいきません( *´艸`)



今回は私と次女さんと二人で


ワシャワシャ洗ってあげました(#^^#)



なんと次女さん、バニたんを洗ってあげるのが初めてだったようで・・・


楽し~と頑張ってくれました(^_-)-☆


そのおかげで・・・



バニたん、もっふもふ(*´ω`*)


お昼寝したって・・・

20160312-3.jpg


お顔が隠れてる・・・(*ノωノ)



しばらくは・・・


20160312-4.jpg


キツネのしっぽみたいな可愛い後姿が楽しめちゃいそうです(^_-)-☆



昨日洗ったばっかりなのに・・・


バニたん・・・お風呂って言うと・・・


固まって


ドッキドキなのだ(*ノωノ)



大丈夫だよ(笑)


バニたん、もっふもふだからねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

