--
--


25
2016

バニたん♪連休中は大好きな場所へ・・・☆

CATEGORYおでかけ
バニたん、いつものようにキラキラ観察必須アイテム♪


バニたんの上履き☆をお供に・・・
2016-3-21-1.jpg


こちらに遊びに行ってきました~☆


WAN-WAさん(#^^#)

2016-3-21-2.jpg

看板犬の一歩くんも・・・♪
2016-3-21-6.jpg

凜ちゃんも♪一緒に
2016-3-21-7.jpg

ランで遊んだり、カフェでまったりしたり・・・♪
2016-3-21-8.jpg

寒かったのでカフェでマッタリの方が多かったなぁ(笑)

そしてそして・・・

この日はお楽しみがもう一つ☆

待ち合わせして・・・

激かわのこんなパピーちゃんに会えたのでした☆も~メロメロです( *´艸`)
2016-3-21-5.jpg

お兄ちゃんは・・・

このコです☆わかるかな~?
2016-3-21-3.jpg



そうそう・・・♪

WAN-WAキャンプ場のグランドオープンが来月の4/23ですね☆

星降るWAN-WAキャンプ場

オープンの日は我が家もこ~んな風に・・・楽しみたいな~って思ってます(#^^#)
2015-09-19-03.jpg
サイトにネットで囲いがあるのでワンコものんびり楽しめるってとこが素敵だな~(#^.^#)
ご一緒することがありましたらよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

今から楽しみ楽しみ( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

0 Comments

Leave a comment

