--
--


30
2016

バニたん♪モリコロパークで春散歩☆

CATEGORYおでかけ
ポッカポカの暖かい休日♪


バニたんとモリコロパークへお出掛けしてきました(#^.^#)


園内に入ると早速パンジーでできた花壇が♪


次女「バニたん、写真撮ろうよぉ~」


バ「え~・・・いやだぁ・・・」

次女「じゃあ抱っこだよぉ」
2016-3-27-2.jpg

バ「イヤでちよ・・・」

バ「でも・・・仕方ないでちね・・・ママに協力するでちよ・・・」


フフフ♪



正統派バニたんスマイルだね( *´艸`)

2016-3-27-3.jpg

あっ!サクラが咲いてる~

一緒に撮るよ~(#^^#)

次女「ウデプルプルだから早くしてぇ~」
2016-3-27-4.jpg

もうちょっとでバニたんとサクラが一緒に撮れる!!頑張って~!!

はっと気が付いたら通りすがりの方にうっすらと笑われました(*ノωノ)

広場ではイベントをしてまして・・・

ドラえもんにも会ったよ(^_-)-☆
2016-3-27-5.jpg

アイドルのステージもあって大賑わい(^_-)-☆
2016-3-27-6.jpg


広場からお散歩コースへ・・・☆


目的地はここ(^_-)-☆
2016-3-27-7.jpg


この展望台から見えるのはね・・・♪


「となりのトトロ」のさつきとメイの家なのです(#^^#)
2016-3-27-8.jpg

見事に再現されててワクワクしちゃうのです(^_-)-☆

バニたんとの春の散歩楽しかったな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆


0 Comments

Leave a comment

