--
--


09
2016

バニたん♪さくら散歩☆

CATEGORY4歳
先日の雨で桜も散りはじめ・・・

ピンク色の中をお散歩できるのもあとわずかですね。


先週の公園では見頃を迎えた桜たちの中・・・


春を感じながらお散歩できました♪
2016-4-3-1.jpg


お花見してる家族や・・・

ボール遊びをする子供たちが沢山いて賑やか~☆
2016-4-3-5.jpg


そんな中・・・


周りを気にすることなくバニたんを写しまくる飼い主(-ω-)/
2016-4-3-2.jpg


はっきり言って・・・・・

撮れば撮るほど....

バニたん・・・・飽きてしまい・・・

ち~ん(-ω-)顔
2016-4-3-8.jpg



も~


バニた~~~~ん♪


こっち見て~(*‘∀‘)

かわいいよぉ~



必死なわたし(;^ω^)


その結果・・・


どうだ!!


かわいいバニたんいただきました☆
2016-4-3-10.jpg


そうそう♪

バニたんとサクラ☆
2016-4-3-11.jpg


また来年も一緒にお花見しようね(*^-^*)
春は一緒にいられることに感謝できる季節ですね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

こんなカワイイコも咲いてたよっ♪♪♪
2016-4-3-9.jpg

4 Comments

メルママ  

我が家も行ってきました~\(^o^)/

でも、お花見してる人は余りいなくて散歩したり、
グランドゴルフをやってる人が多かったです・・・
バニたん、わかるよ~桜バックに何枚ポーズ?
マテをしたかって( ̄ー ̄)あ、ははは(汗)

桜は短い命なので、我慢はほんのちょっとよ(笑)
そのどよよ~んな顔がカワイイ♪

2016/04/09 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ののば  

ステキな写真ですねぇ
サクラの上からバニたん
って、どんな風にとってるのかしら?
私てきに一番かわいいっ!!って思う写真です。
あ、ちーんのバニたんも大好きですぅ

2016/04/09 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは♪

この季節限定のお散歩♪楽しめてよかったですね~☆
そうなのです☆マテはもうイヤイヤ~なバニたんの気持ち
よくわかってる~(笑)

どよよ~んな枚数のが圧倒的に多いのでした(笑)

2016/04/10 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ののばさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
この公園は結構古い大きな木が沢山あるのですが
下の方の枝も花が沢山で私の胸くらいまで下がってるのでそこから
写すとちょうどサクラの上から撮ってるみたいに写るのです☆

ちーん顔、気持ち前面に出てますよね(笑)私も好きだったりします( *´艸`)

2016/04/10 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

