--
--


01
2016

バニたん♪WAN-WAキャンプ場グランドオープンへ☆

CATEGORYキャンプ
気が付けば・・・・なんと5月!!

バタバタ4月も終わり毎日ぐったりでブログもおさぼり中でしたが・・・
ちょっとずつ更新していきたいと思いま~す(^_-)-☆

みんな覚えててくれたかな?(笑)


そうそう・・・

4月23、24日はWAN-WAキャンプ場のグランドオープン♪
これは行かなくてはとず~っと楽しみにしていました

ついにその日が・・・♪

隣にあるサクラの木が見頃でお花見キャンプです☆
2016-4-23-2.jpg

トライのパピー姉妹もサイト内をキャッキャ♪
2016-4-23-3.jpg
気がつけば・・・

このコ達の写真ばっかりでした(^_-)-☆

そうなるよね(笑)
2016-4-23-20.jpg

2016-4-23-21.jpg

着いた順にこのふたりの虜になりしばらくは夢中になり・・・♪

そのあと各々キャンプ場のセッティングや遊んだり・・・

この土手に上がるのが楽しかったみたいでどんどん集まってきたよ♪
2016-4-23-24.jpg

バニたんはママ観察なのか?土手の上から視線を送っててくれました(笑)
2016-4-23-23.jpg

トライ班も結成して・・・♪

2016-4-23-22.jpg


夜ごはんの準備も着々・・・♪
2016-4-23-5.jpg

2016-4-23-6.jpg



一番大きなサイトにギュ~ギュ~な晩餐会スタイルの食卓が完成☆
2016-4-23-1.jpg


まさかと思うけど降らないよね?


って感じでしたが・・・



結果・・・


タープを張り巡らしておいてよかった(-ω-)/

ん~・・・・なんでだろ(^^;)


で・・・


出来上がったお料理の写真が全くないのでした(笑)

他の方のブログもそこだけないの~(#^^#)

みんな食べることに夢中になりすぎっ(*‘∀‘)


翌日の様子はまた~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆



0 Comments

Leave a comment

