--
--


03
2016

バニたん♪WAN-WAキャンプ場グランドオープン二日目☆

CATEGORYキャンプ
前記事の続きです☆

WAN-WAキャンプ場グランドオープン二日目~♪

と、その前に・・・

前日の宴に燻製を作ったバニラ家♪

今回はニューアイテム♪コンボクッカーで作ってみました☆
2016-4-23-4.jpg


うむ・・・

家で作った時のが美味しく出来たな・・・

きっと外だと火加減というのか熱の入り具合が違うのかも・・・
研究の余地あり(#^.^#)ってことでちょっと残念~

またどこかで再チャレンジしたいな☆


当然・・・・


食べるのに夢中で出来上がった燻製は写真がないのでした(笑)( *´艸`)



これからが二日目♪


二日目はマッタリ時間も楽しんだり・・・
2016-4-23-8.jpg

2016-4-23-9.jpg

2016-4-23-18.jpg

いたずらしちゃったり・・・
2016-4-23-10.jpg

投げ練特訓があったり・・・


こんなカワイイ3ショットを激写したり・・・♪
2016-4-23-11.jpg

そんな時間も過ごしつつ


グランドオープン記念イベント☆

魚のつかみ取り大会~♪

まだまだ冷たい水の中、みんな頑張ったけどなかなか難しかったみたい(#^^#)
2016-4-23-12.jpg

遂にはこんな作戦も出ました(笑)
2016-4-23-13.jpg

掴んだ魚たちに興味津々♪スンスンする姿が可愛かったなぁ。
2016-4-23-14.jpg

ワイワイ、キャッキャ掴んだ後は・・・


炭をおこしてバーベキューをしよう~(#^^#)イェ~イ

私・・・両サイドから「が~んばれ~」の応援をされながら魚のツボ抜き頑張りました(笑)

生きてる魚のツボ抜きは初めてでちょっと勇気がいったけどなんとか完成♪

はい♪ありがたくいただきました(#^.^#)
2016-4-23-15.jpg

このグリル、蓋ができるのですっご~くいい感じにお肉もエビも焼けて美味しかった~♪

2016-4-23-16.jpg

我が家が大好きだからってホルモンうどんも作ってもらって・・・

2016-4-23-17.jpg

ナメコ汁や参鶏湯や焼きおにぎりにたけのこご飯のおにぎり等々・・・サザエやバイ貝のバーベキューもあって
もう食べきれないくらいでした(^_-)-☆

エビ好き次女さん・・・

家に帰ってからテレビで殻を剥いたエビをバーベキューしてるのをみて・・・
やっぱりエビは殻付きだよ~って言うくらい美味しかったみたい(笑)

前日につづき・・・ご馳走だらけの二日間だったのに・・・
カメラに収めてたのがこれだけなのでした~(笑)


うん・・・


次は食べてばっかりじゃなくて写真も撮ろ~う(-ω-)/エイエイオー


バニもほんとに楽しそうに過ごして・・・

前日の夜に降ったアレもあって・・・

こんなことになってたけど(^^;)
2016-4-23-7.jpg

ちゃんと川で足もきれいになっちゃうのがWAN-WAさんのいいところでもあります(笑)


帰り道も・・・

もう限界ネムネムバニたんたったのに・・・

写真を撮ろうと寄り道したら・・・

こんな不機嫌な顔しかしてくれなかった~(笑)
2016-4-23-19.jpg


うんうん♪


いっぱい遊んで疲れたもんね(;^ω^)


こんなたのしいグランドオープンでした☆
またWAN-WAキャンプ場でキャンプしたいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆





4 Comments

メルママ  

グランドオープン♪
おいひそうな画像は、想像できますから~(^m^)
いや~、楽しいキャンプですね(≧▽≦)

男性陣が作る料理、キャンプしか味わえない
気がする・・・(バニラ家はべっこwwww)フォフォフォ
でも、つい食べ物を取り忘れるのは私も同じです・・・
食べるのと喋るのが忙しいから(笑)

バニタンとお姉ちゃんの顔が対照的で笑える(≧◇≦)

2016/05/03 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   

WAN-WA  

コンボクッカー  再チャレンジはWAN-WAキャンプ場でしょう  ニジマスもまだ残ってるし(笑)

2016/05/03 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

はい(笑)想像ふくらませて下さい~♪
美味しかった~としか言えない(o^^o)
ブログ書こうとして写真がないことに気がつきます(´Д`;)

ひともワンコも楽しみすぎて
バニたんも疲れたみたい♪
この顔も好きですけどねっ(笑)

2016/05/04 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし


ナルホドー(笑)
ニジマスが遠くに行ってしまう前にゲットして
燻製再チャレンジしなくちゃ( ̄∀ ̄)

また遊びに行きますね~(o^^o)

2016/05/04 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

