--
--


10
2016

バニたん♪カヌー犬になる☆

CATEGORYおでかけ
実はバニラ家・・・


なんとなんとカナディアンカヌーの中古艇を買いました♪



ずっとお庭で今か今かと出番を待ってたカヌー♪

バニも早く乗りたいって(笑)
P_20160409_153911.jpg

GWのとある日・・・・

ついにカヌーデビューしてきましたよ(#^^#)
2016-4-30-3.jpg

午前中に到着するや・・・

早速乗り込んでGO☆
2016-4-30-1.jpg

バニたん、カヌーは二度目です☆

パピーの時に白樺湖でレンタルカヌーに乗ったことがあるんですが
ず~っとお水飲みっぱなしだった記憶が・・・(*´Д`)




4歳になったバニたん・・・

あはは・・・


変わってな~い(-ω-)/
2016-4-30-2.jpg

ず~っと水面をパクパクしておりました(ーー゛)


パパさんは釣りも楽しみながらゆったり進みます。
2016-4-30-4.jpg

おっきなのが釣れたらしい・・・(笑)
釣りのことはよくわかりません・・・(^^;)
2016-4-30-5.jpg


カヌー犬と呼ぶには程遠いけど・・・

この写真はちょっとカッコいいカヌー犬っぽいバニたん(笑)

2016-4-30-17.jpg


こんな場所に上陸してちょっと休憩♪
2016-4-30-6.jpg

バニたんものびのび(#^^#)
2016-4-30-7.jpg

水がきれいなの(^_-)-☆

2016-4-30-8.jpg

ここでも釣りをするパパさんにひっつき虫のバニたん♪
2016-4-30-9.jpg

一緒にいたら・・・

バニたん・・・

足が届かなくなっちゃったみたい(*´Д`)

慌てて泳いで足が届くところまで必死(^^;)
2016-4-30-11.jpg

2016-4-30-12.jpg

パパさ~~ん・・・・・・
2016-4-30-13.jpg

そばに行きたくて・・・

えいっ!!

・・・と泳ぎだしたけどやっぱり戻りたくなっちゃって

Uターンしたら・・・

大回りしすぎてもっと深いところを泳ぐ羽目に・・・(-ω-)/

2016-4-30-15.jpg

泳ぎが得意じゃないバニたんですが頑張ってました(笑)

その後、パパさんのコーヒーときれいな景色で癒されて・・・
2016-4-30-10.jpg


2016-4-30-16.jpg


さて帰りますか・・・


フフ・・・(笑)

懲りずに帰りもバニたん、ガブガブ(-ω-)/
2016-4-30-19.jpg

2016-4-30-18.jpg

案の定・・・

もうすぐ陸につく手前ぐらいでバニたんピーピー言い出した(^^;)


チッチ我慢できなくなっちゃったらしく

カヌー内は大慌て(*´Д`)



待って~バニたんもうすぐ着くよぉ(*´Д`)



って必死に漕ぎまくり・・・


バニたんを一番に上陸させ何とかセーフ(*´Д`)


次からはトイレシーツを持って行こうかな(-ω-)/


ひと遊びしたら湖を眺めながらコーヒーとパンで簡単に食事♪
2016-4-30-20.jpg

最後はのんびりな時間を過ごして
わくわくの楽しい一日でした(#^^#)

また行こうね♪バニたん( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆


0 Comments

Leave a comment

