--
--

スポンサーサイト

13
2016

バニたん♪K9グランプリファイナル応援団になる☆

CATEGORYディスク
GW中は愛知県でK9のグランプリファイナルがありまして


もちろん、バニたんにはな~んの関係もないのだけど

お友達が沢山出るので
1日目だけでしたが応援に行ってきました~(#^^#)

ファイナルってやっぱりですがいつもと違う会場の雰囲気(*^^*)ドキドキっ

あのコももちろん出場されると
聞いていたので会えるのを楽しみに☆


そして、ママさんとのフリーの演技をみるのをと~っても楽しみにしていました(#^^#)

バニたんと親戚のACEくん☆
P_20160503_102649.jpg

飼い主はどっちがバニたんかすぐわかりますが似てま~す♪

約一年ぶりです(#^.^#)


似すぎててバニたんを褒めているようですが・・・
かわいい~男のコ(*´ω`*)



ナマのフリーを魅せていただきまして

ママさんとACEくんの愛が溢れた時間でした♡


感動しちゃった♪


二日目も素晴らしかったと聞いているので
見られたらよかったなぁ。


パパさん&KIDくんのフリーも見たかったのですが
予定が次にあり残念・・・
またいつか応援に行きたいなっ♪

そしてご夫婦で入賞されたそうで
おめでとうございます(#^^#)

感動のフリーをまた見られる日を楽しみに・・・



GWの旅は続きま~す(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

2 Comments

メルママ  

ホント、そっくり~♪
ここにきなこはんがいたら、見分けが(汗)
ファイナルって言葉の響きだけでも、ドキドキ
ワクワクしちゃいますね(^_-)-☆

また、楽しめるといいですね\(^o^)/

しっかし、バニタン水飲むね~笑

2016/05/13 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

メルママさん、おはようございます♪

似てるでしょ~♪
ACEくんのが瞳の色が透き通っていて美しいのよ♪
きなこちゃんがいたらも~見分けつかないね( *´艸`)
でもうはうは♪かも(#^^#)

ファイナルの雰囲気、ワクワクでした~♪

湖のお水・・・だいぶ減ったかも(;´∀`)

2016/05/14 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

