--
--

スポンサーサイト

14
2016

バニたん♪GWの旅☆

CATEGORYおでかけ
ファイナル会場を後にして・・・



向かったところは富山県♪




この日はかなりの暴風で・・・

カヌーを車の上に積んでいたから
トンネルの出入り口でブワ~って横風を受けて
めっちゃ怖かったぁ(^^;)



助手席で肩に力が入っちゃってました(^^;)



富山に入ったところで下道に降りて
ゆっくり亀さん♪安全運転で目的地まで行ったよ♪

ホタルイカすくいの予定でしたが
暴風すぎて断念・・・(;^ω^)

それはまた来年ね♪

夜遅くになっちゃったので・・・
そのまま合流したお友達と食事をして就寝♪

翌朝・・・

こんな場所にお出掛けしました(^_-)-☆

まだ風はありますが、気持ち良いお天気♪

2016-5-4-3.jpg



バニたん・・・


波に大興奮( ゚Д゚)

人は何やら下を見て、何かを探している様子( *´艸`)

2016-5-4-1.jpg

そうこうしてたら・・・

ホント1分足らずだろうか・・・


一瞬で・・・


奥歯でリードを噛みちぎっちゃった(ーー゛

2016-5-4-2.jpg


リードってそんなに簡単に切れるのね・・・(ーー゛)



バニたん・・・


興奮しすぎて本気をだしちゃったようです(*´Д`)


2016-5-4-12.jpg



なぜ、我々が必死に下を向いていたかというと・・・

ここに来てたから(#^^#)

2016-5-4-5.jpg


大きなヒスイをゲットするぞ~って

一獲千金を夢見て(笑)

どこの家族がおっきいヒスイを見つけるか~♪って


盛り上がってたから( *´艸`)
2016-5-4-4.jpg



必死に探すも・・・



ヒスイってどんなの?




みんなイメージだけでこれだろうっていうのを集めたよ♪
2016-5-4-6.jpg




そうなると・・・



みんな自分の探したのがヒスイって疑わないけど・・・(笑)




本当のヒスイを確認したくなるよね♪



ってことでフォッサマグナミュージアムへ♪


そこで学芸員の方にみていただきました(^_-)-☆
2016-5-4-7.jpg



どれもこれもチガ~ウ(*ノωノ)



すると・・・


ひとつのかけらに目が留まり・・・



パパさんが見つけたこのちっちゃいかけらがもしかしたらヒスイかも~って( *´艸`)
2016-5-4-9.jpg

ヤッタ( *´艸`)


しかも・・・


こ~んな大きなのがヒスイだったらいいなぁ~♪



って・・・


夢と希望を託し・・・欲張って入れた私の巨大石・・・♪

2016-5-4-8.jpg


ぜ~んぜん違ったんだけど・・・

赤い粒々がガーネットだよ~って( *´艸`)


細かくって採ったりできないけどね・・・(笑)



結局宝石っぽいのを見つけたのはバニラ家だけでした(笑)

イェイ~(^^♪勝負あり~(^_-)-☆





昼食は浜焼き(^_-)-☆

2016-5-4-10.jpg

美味しかったな~(#^^#)

もうちょっと続きま~す♪

しかし・・・リード・・・1月のお誕生日に買ったばかりなんですが・・・(ーー゛)
一獲千金の夢は次回またここを訪れた時まで保留で~す(-ω-)/(笑)
よし♪次こそは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

